So-net無料ブログ作成
検索選択

昼顔での斎藤工の嫁役って?







フジテレビ系のドラマ

「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」

が話題を読んでいるようです。

中でも斎藤工上戸彩のラブシーンが

注目されています。

禁断の恋「昼顔」

そんな中で斎藤工の嫁役のあの人が誰なのか?

ということがネット上で騒がれています。

そこで

「昼顔 斎藤工 嫁役」

で検索してみたところ



「伊藤歩」

という人物であること

が分かりました!





とても綺麗な女優さんです!

今回は、

伊藤さんについて調べてみました!

伊藤歩(いとう あゆみ)さんは

34歳で東京都練馬区出身ですが、

故郷は岩手県らしいです。

なので

2011年の東日本大震災の時は

故郷のために積極的にいろいろなイベントの

決起や参加をしたそうです。

郷土愛ってやつですね。

6歳のころから雑誌のモデルをやっており、

1993年、中学生の時に「水の旅人-侍KIDS-」でデビューしました。

2001年には

「Mean Machine」(ミーン・マシーン)

という女性5人バンドを組んでおり、

そのメンバーのなかには

元ジュリマリのYUKIさんもいました!

あと、早くから英語の必要性を感じて

高校卒業後

アメリカへ約1年間の留学に行っていたことも

あるそうです。

勉強熱心ですね!




今回、伊藤さんを調べて見て

最初はあまり存じない方だったのですが、

こんなにも活躍されていることが

わかり、今後は

もっと注目していこうと思いました!


参照
http://www.fujitv.co.jp/hirugao/character/index.html#sawa
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E6%AD%A9
H26.9.11












スポンサーリンク