So-net無料ブログ作成

小島瑠璃子がロビンと!?






ヒルナンデスでお馴染みの




「こじるり」こと小島瑠璃子さん(20)に

熱愛の噂が入ってきました!

情報元はFRIDAYさんからで

お相手は外人系ということで

早速調べてみました!

小島瑠璃子さんは、

推定Dカップの自慢のボディでグラビアに

引っ張りだこでもありますが、

タレントとしても才能を発揮しており、

現在レギュラー出演本数がなんと!

7本という、恐ろしく成長を遂げている

20歳です!

そんな彼女に熱愛の話が過去に持ち上がったことはなく

事務所としても安心していたのではないでしょうか?(笑)

しかし、パパラッチもプロですから

今回のスクープも見逃すわけにはいきません。

で気になるお相手ですが、

モデルのロビンさん(24)

という方で

身長182cmを武器に

男性ファッション誌で

活躍されています。

それがこちら。



イケメンですねー

意外と外人っぽさがなく

日本系の顔立ちですね。

調べたところ

母親が日本人で

父親がハワイ出身の日系アメリカ人

だそうです。

それならこの容姿も納得です(笑)

熱愛に関して

小島の所属するホリプロでは
「いままでのカレ氏の中で一番相性がいい」

とこじるりがのろけている様子が

よくあるとのことです。

別に事務所事態は恋愛について

寛容的なようです。


最近2人はセブ島へ旅行しにいったそうです。

幸せになってほしいですね!





参照
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140912-00010000-friday-ent
H26.9.12












鳥人間コンテストでの鈴木の順位は?!







毎年恒例になっています、

「鳥人間コンテスト」

毎回いろんな芸能人が参加をすることでも話題になりますが、

今年は、鈴木拓さんが参加しました!

目標順位はもちろん優勝!

と言っていましたが、

結果はどうだったのか調べてみました。

鈴木さんが入っていたチームは




「チームてぷと with スーパーサラリーマン」

で、チームてぷとさんは今回が4度目の出場になり、

スーパーサラリーマンというのが、

鈴木拓さんですね。



鈴木さんは

この日のために10kg以上の減量

体力作りに励んできました。

鳥人間でフライトする人って

軽いかつ、

持久性や足腰の筋肉が必要になってくるので、

とても過酷なトレーニングを積んでいると思います。

鈴木さんはただでさえ細いのに

通常よりも体重を落とすなんて

それだけでもすごいですね!


そして、7月に行われた本番。

鈴木さんは滑空機部門にエントリー。


そして!


なんと!


8位に入りました!!!



記録は191.85メートルでした。

なかなかすごい記録ですよね。


ちなみに1位のチーム

「みたかもばら下横田」


で3年連続同じ操縦者が1位になっています。笑


記録は407.03メートルです。。。


すごいとしか言い様がないですね。




最後に鈴木さんは跳んだシーンの動画です!!







参照
http://tv.yahoo.co.jp/program/93062262/
http://www.ytv.co.jp/birdman/teams/index.html
H26.9.12












スポンサーリンク