So-net無料ブログ作成

柴田阿弥、カメラ目線で反省!?






SKE48の柴田阿弥さんがカメラ目線すぎるということ

で話題になっています。

今度の有吉反省会に出演されるようですね。

柴田さんはMステに出演された際にも

かなりのカメラ目線をしていることが

Twitterや2ちゃんねるで注目されており

「こわい!」

「なんだこいつは!」
「爆笑www」

と様々なコメントが出ています。


ほかにも

平日の情報番組である

「PON!」

にもゲストとして呼ばれているわけではなく、

幾度のコーナーに写りこんでいます。

それがこちらです。










こんな感じですね(笑)

軽くホラーです。。。




なんでこんなにもカメラに写りたいのでしょうか?

よくあるのが、

選抜メンバーに入れなかったので

少しでもアピールできるように・・・

とかはわかりますよね。


しかし!


柴田さんはなんと

選抜15位!
という好成績をあげております!

メディア選抜の領域まであと少しですね。

で、本題ですが、

私の予想としては

多分カメラが好きなのでしょう(笑)


最後に彼女のプロフィールを!



柴田阿弥(しばた あや)(21)

愛知県出身のB型

趣味はショッピング

特技は早口言葉だそうです(笑)

2010年にSKEのオーディションに合格したが、

その当時通っていた高校の規則が厳しく

2011年に高校を卒業するまで

活動を休止していました。

現在は大学生になっており、

噂では

金城学院大学に行っているという

のが有力です。

今後も柴田さんの目線に注目です!










参照
http://matome.naver.jp/odai/2140517759422086201
http://ske48matome.net/archives/40024788.html
H26.9.12












スポンサーリンク