So-net無料ブログ作成
検索選択

向山 志穂とあいのりとは?







今月、21日に

俳優の市原隼人さん(27)モデルの向山志穂さん(29)結婚していたことが

分かりました。

向山志穂の方が年上という姉さん女房ですね。

早くも第一子を妊娠されたという情報が

先月分かっているので

市原さんはパパとしてより頑張って行かないとですね!

そんななかで

向山志穂さんについてあまり知らなかったので

調べさせてもらったところ
「向山志穂 あいのり」 というワードが出てきました。

気になったので

今回はこれとテーマにしていきたいと思います。

まず第一に

向山さんはあいのりには出演された経歴は

ありません。

ではなぜ?

実は、、

あいのりに出ていた

こーすけ(本多洸亮)さん

元カノだったということが
この検索ワードになったみたいです。


本多洸亮といえば、

アンダーウェアブランド「K-fortytwoo」

をわずか22歳で立ち上げて

現在も活動の幅を広げていますが

まさか

向山さんの元カノだったとは・・・






イケメンですね(笑)



ともあれ

現在は市原さんの妻になったわけですから

こーすけさんも祝福してくれているのでは

ないでしょうか?

市原さんと向山さんは

2011年に友人の紹介で知り合い

2012年になってから交際がスタートしたそうです。

その後4月あたりに熱愛が発覚しました。

その報道を受けて

市原さんは

真剣交際だと発表しました。

その潔さというか

ちゃんと言うところがカッコイイですね。

私達が持っている

彼のイメージ像のままですね。

これからもお幸せに!










参照
http://news.livedoor.com/article/detail/9281279/
H26.9.23












スポンサーリンク