So-net無料ブログ作成

春馬ゆかりはバスタオルなし発言!







温泉リポートといえばこの人!

というほど絶大な信頼を持つ

女優の春馬ゆかりさん(36)。

いつ見てもお綺麗ですね。

最近、有吉反省会に出られた

春馬さんですが、

そこで

「バスタオル」について話した内容が

話題になっているそうなので
「春馬ゆかり バスタオル」

で調べてみました。

その前に

春馬ゆかりさんが

どのような方なのか

プロフィールをみてみたいと思います。

春馬ゆかり

1978年5月21日生まれ

神奈川県出身

法政大学に在籍中に

映画のオーディションに受かっており、

そのままデビューしてます。

今年1月にテレビの番組内で結婚

報告しています。

また、「温泉女優」という異名を持ち、

温泉ソムリエ(アンバサダ)

温泉入浴指導員

という温泉に関わる資格を持っています。








そして本題ですが、

「春馬ゆかり バスタオル」

というワードなんですが、

温泉リポートをする時に

春馬さんはなんと

バスタオルをとってしまう時があるそうなんです!

え?

と思うのは私だけでしょうか?(笑)

ご本人曰く

「ほかの人と違うことをしたい」

という意識からそうなったみたいですね。

まあ、実際に湯に入る時は

タオル使わないということを

前提にすれば

普通のことかもしれませんが、

テレビ的には(笑)
バスタオルとってしまったら

カメラマンさんもさぞ大変かと

思います(笑)

YouTubeに何点か温泉リポートの動画

がありました。















参照
https://www.youtube.com/watch?v=uVY1gI6Kfgs
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%A5%E9%A6%AC%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A
H26.10.1












スポンサーリンク