So-net無料ブログ作成

駿河太郎が父と共演!







俳優の駿河太郎さん(36)

父親笑福亭鶴瓶さん

共演したことが話題になっています。

駿河さんといえば、

数々のドラマ、映画に出演されている

実力派俳優ですが、

父の鶴瓶さんとの関係はどうなのでしょうか?

駿河さんと鶴瓶さんは

今回、ヤマキ「割烹白だし」のCMにて

共演なされたのですが、

駿河さんにはセリフがないそうです笑

あくまでも鶴瓶さんメインのCMのようです。

2人は3年前にも

同社のCMで共演なされています。

また、ドラマ「半沢直樹」

初共演らしいです。

しかし、間接的な共演なので

今回が本格的な共演になるそうです。

やっぱり息子と共演するのは

嬉しいことなのでしょうか、

CMの記者会見で

鶴瓶さんは

「ちょっと不思議な感じ。
絶対に嫌やと思って避けてきたのに、
何でこんなことになったんや」

と照れながらも嬉しそうな表情をしたそうです。

一方の駿河さんも
「父の方が気を使うとおもうので大変では?」

と大人な対応を見せました。

そういえば駿河さんの紹介をしていなかったので

ここで簡単にさせてもらいます。


駿河太郎

1978年6月5日(36歳)

兵庫県出身

子持ち

主な出演作品
「荒川アンダー ザ ブリッジ」

「カーネーション」

俳優だけではなく

ミュージシャンとしても活動しており、

「Human Note」

というユニット名で活躍しています。


今後も活躍を期待してます!






参照
http://news.livedoor.com/article/detail/9316690/
H26.10.2













スポンサーリンク