So-net無料ブログ作成
検索選択

木下ひなこがY字バランスで関ジャニ出演!






10/4の土曜日の

「関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル」
にガールズバンド「姫carat」のメンバーでリーダーの

木下ひなこさんという方が

Y字バランス選手権に

出演するそうです。

「木下ひなこ」って誰なのか?

ということで調べてみました。

木下ひなこは先ほど言った通り

ガールズバンドの

「姫carat」に所属しております。

読み方は「ひめきゃらっと」です。

2012年にデビューして

現在は3枚のシングル

1枚のDVDをだしています。

姫caratのコンセプトとして

ダンスとバンドの融合ということで

類を見ないバンドになっています。

木下さんは

ダンスとギターとボーカルを担当しています。

なかなかハードですね(笑)

木下さんは中学時代に

ダンスで全国4位に入った実力の持ち主らしいです。

その背景には3歳からやっている

クラシックバレエが原因のようですね。

そのため身体が柔らかく、

Y字バランスだけではなく、

I字バランス、くの字バランスができるそうです!











すごっ!!



どんだけ身体柔らかいですかね笑

今回のY字バランス選手権では

いい成績を出せそうですね!

木下さんをどこかで見たことあるというかたは

多分

日テレの「PON!」

お天気お姉さんではないでしょうか?

今年の3月から担当しているので

是非機会があればチェックしてみてください。





参照
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%A8%E4%B8%8B%E3%81%B2%E3%81%AA%E3%81%93
H26.10.3












スポンサーリンク