So-net無料ブログ作成

小池里奈、有吉反省会で詐欺扱い?






アイドル、女優として活躍している
小池里奈さんが

「有吉反省会2時間スペシャル ドキッ!女だらけの大反省会!!」
に出演します。

小池里奈さんは何を反省するのでしょうか?


すこし調べてみたところ

なにやら

「10周年」という

ワードが出てきました。

このワードがなにを意味するのでしょうか?

実は

小池さんがデビューしたのが

2004年で

去年?10周年目に突入したそうです。

現在21歳でデビュー10周年って結構すごいですね。

しかし、その10周年という言葉で

仕事をゲットしているらしく

それについて

有吉反省会で懺悔するようですね笑

まあ、まだ今年くらいはいいですが、

毎年のように10周年とか言われるのは

ちょっと・・・・ですね笑

確かに競争、入れ替わりの激しい

芸能界で

10年間いることだけでも

すごいことなので

大目には見てもらっているようです。

ここで、小池里奈さんの

プロフィールを軽くご紹介します。

本名:小池里奈

1993年9月3日生まれの21歳で

栃木県小山市出身です。

高校は佐野日本大学高等学校で

現在は亜細亜大学経営学部に在籍中です。

小学生のころは習い事が大変だったそうです。

例として

塾とピアノやバイオリンやスイミングなどが

挙げられます。

特にピアノは2歳から習い始めています!

小学3年生の年末に、

家族で出かけた新宿で現事務所社長にスカウトされて

2004年に芸能界デビューしています。

父親が産婦人科医というお家柄。

また、生まれて19年間

鼻血を出したことがなかったそうで

20歳前日に初めて

鼻血を出して嬉しかったそうです笑

なんだか面白い点が多くて

これから目がはなせませんね。










参照
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E6%B1%A0%E9%87%8C%E5%A5%88
H26.10.4













スポンサーリンク