So-net無料ブログ作成

プロ野球選手狙いの女子アナが危険?!








プロ野球選手と女子アナといえば、

理想のカップルのですよね!

しかし、人気なだけあって色々

苦労がありそうです。

特に女子アナの方が大変そうですね。

で、今回はそんな女子アナ事情を調べてみました。

まず、最近の女子アナは

「肉食化」しているという

ことが分かりました。

ということで

何人か例を挙げて話していこうと思います。

1人目は

テレビ朝日の宇賀なつみアナです!





報道ステーションの2代目お天気キャスターを務めて

朝の時間でも『グッド!モーニング』のサブキャスター

なっています。

そんな宇賀アナは

仕事熱心で番組的には評価はいいのだが、

選手との距離が近すぎるということを

指摘されることもあるそうです。

過去にスポーツキャスターを務めたこともあり、

選手との交際も何度か発覚しています。

あと、直接連絡先の交換をせずに

1人挟んで行うという徹底ぶりですね(笑)



次は最近も熱愛が報道されました

フジテレビの三田友梨佳アナです!



夏に西武ライオンズの金子選手との


熱愛が噂されましたが、

彼女はどストレートの恋愛が特徴的ですね。

以前、先輩男性アナ・木下康太郎に対しても、

ガンガン押したとの情報が笑。

大学時代野球部のマネージャーをやっていただけあって

接触するための口述ができていますね。


まあ、三田アナは以前こんなことも言っていたんですけどね笑






テレビ局側としても

人気アナのスキャンダルは避けたいところですね。









参照
http://www.cyzowoman.com/2014/10/post_13545.html
H26.10.5












スポンサーリンク