So-net無料ブログ作成
検索選択

自撮り女性芸能人!なぜ「すっぴん」を公開するのか?






最近、

寝起きの写真や風呂上りの

ノーメイク(すっぴん)をSNSにあげる

女性芸能人が増えているような

気がしています。

これにはいろんなワケがありそうですね。

まず、第一に

すっぴんでもキレイでしょ?

ここですよね。

これは何となくお察しすると思います。

最近の例では

女優の藤原紀香さん

自身のブログで

9月に「すっぴん」写真を公開しました。

それがこちら。

藤原紀香「すっぴん」.png


たしかにキレイだ(笑)

コメント欄でも

「奇跡の43歳」
「ホンマにきれ~やな~」
「5秒で恋に落ちた。」

など絶賛の声が挙がる

一方で

出版社は

「目はぱっちり二重だし、眉毛も薄く描かれてある。
さらに唇に色つきリップを塗っているような気が……」
「男性たちはダマされてはいけません。これは、“すっぴん風メーク”」

と指摘していました。

ちょっとメイクしないのでわかりませんが、

そういうことなんですね(笑)


こうやって自撮りすることで

芸能ニュースになったりする

「話題作り」

なんて言う人もいますが、

それはそれでありだと思いますよ。

私としては

暗いニュースが流れるより

何倍もマシです。

他には

益若つばささんがすっぴんを公開していましたね。


「すっぴんも可愛い

「お肌スベスベして気持ち良さそう」

などの声もありますが、
「化粧すごいな」
「スッピンって言ってるけど黒コンつけてるやん」

ツッコミを入れてくるコメントもありました。

女性は普段化粧しているだけあって

「すっぴん」を見れることは

やはり、貴重なことだと思います。





参照
http://www.cyzowoman.com/2014/10/post_13718.html
H26.10.7












仲間由紀恵と島谷ひとみはレズ?






仲間由紀恵さんといえば、

きれいな黒髪が魅力の美しい女優さんですよね!

NHK連続テレビ小説「花子とアン」では主人公の親友役で出演し、

茶の間でも人気となりました。

これだけきれいな女優さんなのだから、

当然これまで様々な男性との熱愛の噂もありました。

審議のほどはともかく、

話題にあがった男性の名前をあげると、

松本潤さん、三浦翔平さん、大野智さん、上川隆也さんなどあがりましたが、

最近、心決めた報道が入ってきましたね。

本命は田中哲司さんでした。

やっぱり年上が安心するようですね。

そんな矢先、

もしかしたら仲間由紀恵さんは

同性愛者かもしれない
という噂が飛び交うようになったのです。

これも審議のほどはわからないのですが、

噂されているお相手の女性とは、

島谷ひとみです。

島谷ひとみさんとは、

ミュージカル「スター誕生」で共演したのが縁で仲良くなったようですが、

二人でよく食事に行ったり、

海外に旅行に行ったりもしているようです。

食事や旅行を一緒にしたからといって、

すぐに同性愛ではないかと騒ぐのはやや短絡的ではないかと思いますが、

きっと、芸能界ではこのような話題で盛り上がりたいのでしょうね。

ただ芸能界では同性愛者であることはタブーなので、

絶対に否定するでしょうね。



参照
http://www.cyzowoman.com/2014/09/post_13591.html
H26.10.7












ハワイから来たモデルロビンとは?






ロビンは、

有名な男性ファッション雑誌の専属モデルとして、

流行に敏感な男性にとってはファッションリーダーの地位にあります。

特に、彼のモデルとしての適性はとても高いことが評価されており、

現在ではファッション関係はもちろんのこと、

音楽やスポーツなどの活動が増えていることが特徴として挙げられます。

そうした中、

ロビンの彼女の有無や相手の職業などについて、

様々なテレビ番組や週刊誌などでピックアップされることがあり、

巷の若者の間では大きな関心ごとのひとつとなりつつあります。

これまでのところ、

ロビンの新しい彼女は有名なグラビアアイドルではないかといったうわさがありますが、

詳しい情報についてはほとんど表ざたになっていないません。

インターネット上では、

ロビンの芸能活動や交際相手の性格に関する情報が定期的にやり取りされているため、

もしも関心がある場合には、

積極的に情報収集に励むことが良いとされます。

例えば、

ロビンのモデル以外の芸能活動に係わる情報は、

オフィシャルウェブサイトや匿名掲示板などのツールでも大きく取り上げられており、

インターネットユーザーにとっては、

日ごろから最新の情報をチェックすることができます。





参照
http://ameblo.jp/this-is-robin/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%93%E3%83%B3_(%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB)
H26.10.6












スポンサーリンク