So-net無料ブログ作成

テツandトモの年収が勝ち組すぎる!!






「なんでだろう~」

でお馴染みのテツandトモの

年収が

すごいことになっているという

情報が入ってきたので

早速、詳しく調べてみました。

テツandトモといえば

2003年くらいにテレビで

大ブレイクをして

その年の流行語大賞にもなり、

瞬く間に時の人となりました。

そこから少しテレビに出る機会が

減ってきて

単なる「一発屋」として

捉えている方も多いと思いますが、

実は、

今でもすごい稼ぎを叩きだしているみたいです!

その収入源は

ズバリ!

地方営業でしょう。

月になんと

20本ほどこなしており、

1本あたり

50~100万が相場らしく、

70万で計算しますと

70万×20本×12ヶ月=1億6800万円

という驚異的な数字が出ています!

一億越えはヤバいですね(笑)

とはいえ、事務所との取り分もあるので

1人あたり

2000~3000万円の収入となっていると

思われます。

所属事務所もニチエンプロダクションという

アナウンサー中心の事務所なので

かなり重宝とされていると考えます。

なぜこんなにも

営業が多いかというと

やはり、知名度の高さだと思いますね

2003年に生まれてもなかった子供達でさえ

NHKの子供向け番組でレギュラーだったことも

あり、非常にウケが良いみたいです。

また、年配のかたも

トレードマークのジャージ姿

印象に残り、

かなりの方が認知してくれているようです。

テツさんも

「90歳までお客さんの前で踊っていたい」

宣言しているので

是非頑張ってほしいですね!






参照
http://news.livedoor.com/article/detail/9334776/
H26.10.8












中島健人主演の黒服物語の見どころは?






10月スタートの新ドラマ、

黒服物語はジャニーズセクシーゾーンの

中島健人さんが出演する

ということでも注目を集めています。

原作はさまざまな夜の世界を描き続けてきたことで

有名な倉科遼の漫画黒服物語です。

倉科遼の漫画は今までも何作かドラマ化されており、

おもしろいと評判です。

夜の世界の愛憎劇が面白く、

ついつい毎週見てしまうというわけです。

主人公は、おぼっちゃま育ちの両親から医大に進学することを望まれている

現在3浪中の浪人生です。

受験に失敗してふてくされていたところを

偶然出会った美しいキャバクラ嬢に魅かれ、

池袋のジュリエットというキャバクラで黒服として働くことになります。

おぼっちゃまで世間知らずな主人公

夜の世界で生きることの厳しさを知り、

成長していくといった内容です。

中島健人さんの初々しい演技も注目ですが、

佐々木希さんをはじめとする美しいキャバクラ嬢も必見です。

さらにAKB48の柏木由紀さんも出演します。

セクシーなドレスに身を包んだ輝かしい彼女たちの表の姿とは違い、

夜の世界はドロドロした恋愛模様やトップ争いが日々勃発しており、

繰り広げられる人間模様も面白さを引き立てます。

金曜日の夜は黒服物語を見て非日常を感じてみるのも良いでしょう。








参照
http://matome.naver.jp/odai/2140844830310505401
H26.10.8












山本裕典がエステで行った行為とは?






山本裕典さんはイケメンで人気の俳優さんです。

数々の人気ドラマや映画に出演し、

現在売れている俳優さんの一人となっています。

そんな山本裕典さんは大人気ゆえに疲労でも溜まっているのでしょうか、

エステを利用する事が多々あるようです。

エステではマッサージも受ける事ができますので、

疲れた身体を休める為にも最適です。

ただ、

山本裕典さんが利用しているのは、

マッサージを受けられるただのエステではないのです。

実は山本裕典さんが利用していたエステは、

スタッフがミニスカートなどを着用し、

その格好で施術を行ってくれるサービスがあるエステなのです。

芸能人の中にもお忍びで利用される方が多いと言われており、

彼もその一人という訳ですね。

(イメージ画です)
あくまでもマッサージを受ける事ができるエステですので、

彼も大人しくマッサージを受けているのかと思いきや、

実はそうでは無かったようです。

スタッフの中には山本裕典さんに

パンツの中に手を入れられた

という方がいるという情報もあるのです。

そういった行為はすぐに広まってしまい、

ネット上でも話題になったという訳です。

流石に人気の若手俳優の場合でも

好感度が下がってしまう原因になりますので、

ファンからしたら注意してもらいたいところではないでしょうか。







参照
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140908/Cyzowoman_201409_post_13440woman.html
H26.10.8












スポンサーリンク