So-net無料ブログ作成

赤西軍団、書類送検の代わりに莫大な余談金!






度々このブログでも

取り上げました、

元ジャニーズの

赤西仁を中心とする

グループ

「赤西軍団」

そのグループの

「六本木スマホ強奪事件」

が終焉を迎えたようですね。

事件の中核である

赤西仁
関ジャニ∞の錦戸亮、

山下智久

「書類送検」の予定でしたが、

ジャニーズ事務所が動いたこともあって

和解に至ったそうですね。

彼らは

今年6月、

一般人相手にトラブルとなっていましたが、

いったいなぜこんなことになったのでしょうか?

話によると

一般の方が

無断でかれらの写真を撮ったことが

事件の発端らしいです。

まあ、いきなり

撮られてしまったら

嫌だとは思いますが、

強奪はやりすぎですね。

今回の件について、

捜査の書類を検察が受理する直前に、

ジャニーズの専属弁護士が動き、

多額の示談金で和解に持ち込んだそうです。

お金で解決しちゃっていいのかなとも

思いますが、

ジャニーズとしては

裁判沙汰は

イメージがよくないということでしょうか?

それにしても、

この話題がテレビで取り上げられることは

なかったと思います。

(少なくとも私が見た感じでは)

やはりこれも事務所の圧力がかかってる

からですね。

なので8月の

「24時間テレビ 愛は地球を救う」

でメインパーソナリティーの


関ジャニ∞だったのですが、

錦戸さんもいましたね!

しかし、事務所の指示が

あったからでしょうか、

ファンからは「なんであまりしゃべらないんだろう」

といったコメントがネットで書き込まれていました。

今後の活動にも支障が出そうな

今回の事件を当の本人達は

どうお考えなんでしょうか?



赤西仁、芸能生活の危機!T先輩を激怒させる


錦戸亮、六本木のクラブで遊んで、ガッキーとの恋はどうなの?



参照
http://www.cyzowoman.com/2014/10/post_13794.html
H26.10.11












福山雅治が結婚?!相手は?







歌手、俳優の福山雅治さん

40歳を過ぎてもなお

彼の輝きは衰えを知りません。

そんな彼にもいよいよ
身を固める決心がついたような

情報が入ってきました。

その情報が入ってきた原因は

以前福山さんが住んでいた

マンションが賃貸として売りに出されて

いたということです。

そのマンションは

東京のセレブたちが住んでいる

代官山にある

高級マンションなんですが、

(イメージです)
賃貸でなんと!

月95万円らしいです!

そして

分譲で購入すると

4億円はくだらないそうです。

さすがスターとしか言いようがない額ですね!

現在はもう入居者が決まっているそうです。

それもすごいですが笑

ちなみに長い間週刊誌にも

福山さんのお相手の女性を探っている

記事がよく載っていますが、

最大の有力情報として
吹石一恵さんの名が上がっています。

他にも

小西真奈美さん












白石美帆さん










テレビ朝日の竹内アナ



上がっています。

いずれにせよ

結婚のための

準備を整えにきていることは

間違いないようです。

最後に福山雅治さんの来歴を

軽く紹介しようと思います。

福山さんは

1969年2月6日生まれの45歳

長崎県出身です。

1988年、18歳の時に

上京して現在も所属している

アミューズのオーディション

見事合格。

その年に

映画『ほんの5g』でデビューしています。

また、音楽活動は

1990年にデビューして

1995年、

10枚目のシングルである

「HELLO」

オリコンチャート初登場1位を獲得しました。

また、ラジオ番組のレギュラーも持っており、

「福山雅治のSUZUKI Talking F.M.」は

1996年から放送しており、

約20年の長寿番組になっています。
「男性が選ぶなりたい顔ランキング」では、

2013年で5連覇となり殿堂入りを果たしています。

これからの活躍も期待ですね!




参照
http://www.cyzo.com/2014/10/post_18984.html
H26.10.4












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

深田恭子、美し過ぎて役がハマらない?






約15年ほど前に、

人気俳優が主演するドラマで、

エイズに感染する女子高校生役という

難役でお茶の間にその姿を現してから、

今ではすっかり大人の美しい女性になった

深田恭子。

深きょんなどという呼び名はもう似合わないほど、

魅力的な女性に成長しました。

長く芸能界にいると、

30歳も超えると劣化してしまう女性も多い中、

彼女はどんどんと美しくなっていくようで、

透き通るような美肌を前面に押し出したコマーシャルも、

思わず見とれてしまいます。

デビュー当時は若いということもあり、

どちらかというとどてっとしたボディの印象ばかりが目立ちましたが、

最近ではダイエットにも励んでいるのか、

すっきりとしたくびれも維持しているようです。

さて、

女優、深田恭子としては様々なドラマや映画には出ており、

それなりに高い評価は受けているようですが、

どうしても清楚な美女というイメージが抜け切れず、

悪女役を演じても何となく評価が低いところも否めません。

こういう特殊な仕事では、

美しすぎる容姿

逆に邪魔をしてしまっている部分もあるようですが、

彼女には是非、

もっと殻を破った役にチャレンジしてほしいものです。

声や表情もかわいらしすぎるので、

それとは真反対の彼女を見てみたいという

ファンも多いのではないでしょうか。






参照
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%B1%E7%94%B0%E6%81%AD%E5%AD%90
H26.10.11












スポンサーリンク