So-net無料ブログ作成

柴咲コウが信長を題材にしたドラマに出演!信長協奏曲!






柴咲コウさんといえば

数々の映画賞を受賞している

演技派の女優して

映画やドラマなどで活躍していますが、

芸能活動を始めたのは高校生になった16歳の頃で、

1999年に放送されていた

「ファンデーションは使ってません」という

フレーズが使われたCMで一躍世間の注目を集めました。

その後柴咲コウさんは歌手としてもデビューを果たし、

数多くのヒット曲を飛ばすシンガーとしても

多くのファンに支持されるようになりました。

そんな柴咲コウさんですが、
2014年10月13日から

放送がスタートする信長を題材にした

漫画原作の連続テレビドラマに

信長の正室役として出演する事が決まり話題を集めています。

この信長を題材にした連続テレビドラマ

「信長協奏曲(のぶながコンツェルト)」

テレビ局が

開局55周年を記念して

企画したプロジェクトなので

製作にも非常に力を入れているようで、

柴咲コウさん以外にもキャストは

主演クラスの俳優で固められています。

ストーリーは主人公である勉強が得意ではない

平凡な高校生が突然戦国時代へとタイムスリップしてしまうお話で、

本物信長に自分の代わりになって欲しい頼まれ、

それを受けた主人公が信長として天下統一を目指す模様を描いたものです。

柴咲コウさんもこの連続テレビドラマの中で

信長の正室として重要な役を担っているので注目されています。




参照
http://matome.naver.jp/odai/2140290247504961801
H26.10.13












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森永邦彦は早稲田出身!AKBの衣装を手がける!






森永邦彦。

彼のような現代デザイナーは

類を見ないではないだろうか?

森永は1980年東京都生まれに

東京の国立市に生まれました。

早稲田大学社会学部に進学し、

バンタンデザイン研究所を経て

現在の「ANREALAGE」という

アパレルブランドを立ち上げました。

このANREALAGEの意味なんですが、

ファッションには様々な境界を超える

超越的な作品を作り出すということを

AN-REAL-AGEの哲学としているそうです。

なかなか深い。(笑)

森永さんは今回、

情熱大陸に出演されるそうで、

今年3月に開催された

「ANREALAGE」の東京コレクションから

今年の9月に念願だった

「2015年春夏パリコレクション」

参加するまでのおよそ半年に渡る

軌跡を編集したものになるそうです。

ちなみにファッションデザイナーが

情熱大陸に出ることはあまりなく

一番最近出演したのは

「ISSEY MIYAKE」の宮前義之さん

以来の約3年ぶりだそうです。

最近では、

アイドルグループの「AKB48」

サカナクション

の衣装を手がけているそうです。

常識を覆すデザイン性に富んだ服を

作り出しており、

世界からの注目度が上がってきているそうです。

最後に彼の作品をみてみましょう。



凡人の私には理解出来ない次元にあるようです(笑)

参照
http://ja.wikipedia.org/wiki/ANREALAGE
H26.10.12












比嘉愛未と妻夫木の関係とは!?








ここ数年で注目を集めている

女優と言えば

比嘉愛未さんではないでしょうか。

沖縄県出身の女優ですが、

元々はファッションモデルとして活躍していました。

ファッションモデルらしい可愛らしいルックスですし、

プロポーションも抜群という事もあり、

ファンという方も多い事でしょう。

現在では色々なドラマにも出演していますので

広く顔を知られていますが、

そんな比嘉愛未さんの事で気になるのが

恋愛の話題ではないでしょうか。

魅力的なルックスですので恋の噂なども出てくる訳ですが、

ではどういった方が相手なのかと言いますと、

現在注目されているのが妻夫木さんです。

妻夫木さんと言えば人気の俳優さんですし、

これまで数々の女優さんと噂になってきた人物でもあります。

そんなモテモテの妻夫木さんと

次に話題になっているのが比嘉愛未さんという訳です。

実は以前からマスコミにもマークされていた二人であり、

おまけにカップル認定もされていたのです。

その為、

二人の恋仲というのは業界の中では話題になっていました。

比嘉愛未さんの実家は沖縄ですが、

妻夫木さんが挨拶に行ったという情報もありますので、

今後はもしかしたらゴールインという可能性もあるのかもしれませんね。



参照
http://xn--3kq375b6qxvpb04m.com/?p=4342
H26.10.13












スポンサーリンク