So-net無料ブログ作成

大物お笑い芸人の舞台裏の顔は?






バラエティ番組を見ていると

何年も司会を続けている

大物司会者を見ることが

ありますね。

その中でも

「BIG3」

と呼ばれる人達がいます。

笑っていいとも!でお馴染みだったタモリさん

世界のKITANO、ビートたけしさん、

お笑い怪獣、明石家さんまさん

のことですが、

かれらのような

大物タレント達は

テレビに出ないときは

どんな様子なんでしょうか?

スタッフの意見を参考にして

書いていこうと思います。

まず、タモリさんですが、

とにかく存在感が薄い!らしいです(笑)

「気合を入れて大物タレントとして
気を使われるのがイヤだ!」

とのことで

必要最低限しかスタッフと話さないらしいです。

それでも周りには大勢のスタッフがいるそうですが。

次にたけしさんですが、

局に入ってくるときは

酔っ払っていることが多いらしいですが、

仕事ととなると

スイッチを切り替えて

しっかりとこなすようです。

最後に

さんまさんですが、

よく言われている

「テレビで見せる姿とまったく変わらない」

というのが彼の特徴ですね(笑)

どんな人でも気さくに話しているという目撃情報を

番組内でも言われているので

やはりそうなんでしょう。

そういうところが今もなお芸能界に生き続けること

の要因なんでしょう。

あと、ダウンタウンの浜田さん

「あんな感じでイジって大丈夫でしたかね?」

と収録後に

スタッフ、ゲストに聞きに行くくらい

配慮がある方だと

お聞きしました。

やはり人への気遣いは大事ですね。



参照
http://www.cyzowoman.com/2014/10/post_13775.html
H26.10.13












若手女芸人ヒコロヒーがさんま御殿出演!絶対の自信。







若手お笑い芸人の

ヒコロヒーという方が

さんま御殿に出演されるらしいです。

ヒコロヒーさんのことをあまり知らなかったので

調べてみました。

ヒコロヒーさん
1989年10月15日(24)

愛媛県松山市生まれです。

趣味・特技は

競馬、マージャン、

料理、バスケットボール、ダンス。

上2つは何かアブナイ予感。(笑)

去年の春に在籍していた、

近畿大学文芸学部

芸術学科舞台芸術専攻

を中退しています。

そして、

今年の春に上京してきました。

大学を中退してまで

東京にくるって相当自信がないと

出来ないですよね。

そんな彼女はこんなことを

言っていたそうです。
「大阪で3年やって負けてるなと思ったことがなくて。
このまま大阪にいても、

やめるにやめられない。どっちか早く知りたい」

となんとも強気なコメントをしていますね。

己の力がどこまでイケるのか

試すためにあえて厳しい上京

選んだそうです。

そんな

ヒコロヒーさんは

昔からお笑いをやろうとは

思っていなかったそうです。

高校卒業後は

就職しようと思い、

ガソリンスタンドの面接に合格していましたが、

親の説得もあり、

大学進学を選びました。

その後在学中に

松竹芸能のスカウトを受け、

今に至るそうです。

また、芸名のヒコロヒーとは

「2秒でつけた」のが特に意味はない

ものだということだそうです。









参照
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20140707-OHT1T50081.html
H26.10.13












広末涼子、夜遊びが原因で離婚か?







広末涼子さんと言えば、

透明感のある肌とキュートな肌で、

1996年に出演したNTTドコモポケベルのCM

きっかけに大ブレイクしました。

一見清純派のイメージですが、

独身時代は多くの有名人と浮名を流してきました。

そんな中最初に人生のパートナーに選んだのは、

モデルの岡沢高宏さんです。

結婚とともに妊娠も発表し、

2004年に長男を出産しました。

しかし4年後、離婚する事となり、

バツイチ子持ちの状態となります。

バツイチ子持ちは普通ならば

男性が寄ってきにくい状態となりますが、

広末涼子さんの場合は関係ありませんでした。

むしろ妖艶さが増し

独身時代と何ら変わらず男性からモテるのです。

特に世間を騒がせたのが、

2009年の俳優、永井大さんによる公開告白です。

永井さんとの恋愛はすぐに終わってましたが、

世間には魔性の女のイメージが強くなりました。

そんな彼女が2度目の結婚に選んだお相手が、

キャンドルアーティストのCandle JUNEさんです。

全身刺青が入っており、

いかつい風貌話題となりましたが、

結婚生活はバランス良くいっていたようです。

ところが、

2014年に俳優の佐藤健さんとの不倫が報じられます。

「佐藤健、広末とのドラマ共演から狙ってた??歴代の彼女は豪華!!」

また夜遊び熱が復活し、

離婚話も囁かれるようになりました。

ただ広末涼子さんは2人の子供の母親でもあり、

子供をとても大切にしています。

週刊誌では何度となく噂話が出ていますが、

世間のイメージよりも夫婦の絆は深いかもしれません。





参照
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140806/Cyzowoman_201408_post_13119woman.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%83%E6%9C%AB%E6%B6%BC%E5%AD%90
H26.10.13












スポンサーリンク