So-net無料ブログ作成

玉木宏、バラエティ番組に本腰?俳優業は?






イケメン俳優でお馴染みの

玉木宏さん

バラエティ番組に本格的に

進出するという情報をキャッチしました!

そんなあり得なそうな情報に

私も驚いてます。

玉木宏さんといえば、

連続ドラマなどで

主演として名だたる作品に出演されており、

特に
「のだめカンタービレ」

指揮者、千秋真一役がハマり

人気に火をつけました。

その前にも
「ウォーターボーイズ」
「氷壁」

などに出演されています。

また、

CM業界でも人気があり、

契約した
「ミスタードーナツ」

「永谷園」

では絶大なる信頼を勝ち取っているとか。

たしかに彼の爽やかさで

商品にも好印象を持てますよね。

私としては

ガムのクロレッツのCMが好きですね(笑)



個人的にこのCMが好きです。

そんな玉木さんがなぜ

バラエティに?


この計画は玉木さん本人からの要望だそうで、

今、テレビ局に営業を行っているそうです。

俳優としては成功していますが、

玉木さんはのだめカンタービレの千秋役

が当たりすぎて、

れ以降、なかなか代表作が出来ない

と関係者は言っています。

玉木さんの事務所はもう

ドッキリを仕掛けられても

OKというくらいまで

バラエティに対して

前向きであり、

玉木さん自身も

役者、バラエティMC両方できる人材に

なりたいそうですので、

今後に活躍が楽しみですね!



やばっ!(笑)





参照
http://www.cyzowoman.com/2014/10/post_13715.html
H26.10.15












新選組リアンの現在は?解散?






新選組リアンは、

2009年にバラエティー番組から生まれたグループになります。


その当時、

飛ぶ鳥を落とす勢いで

芸能界で強い力があった

島田紳助のプロデュースのアイドルグループとしてデビューしました。

同じ年の10月に、

新選組リアンとしてシングル「男道」でCDを発売しています。




このデビュー曲は、初登場オリコン3位を記録しています。

しかし、2011年に島田紳助が

突然の引退をしてからも活動を続けていました。

この島田紳助の引退が、

大きく影響をして芸能界での強力な後押しを

受けることがなくなり

次第に世間からは忘れられていきました。

その後の、

活動はシングルが5枚、アルバムが1枚

となり2011年以降は発売がされていません

その現在は、

つい先日メンバーのブログで2014年10月の解散すると発表がありました。

そして、

最後のけじめとして、ラストライブを開催する予定です。

当初は、京都を活性化させるためにという名目でしたが、

その京都には何の役にも立たずただ、

芸能界の後ろ盾がなくなる

何もできないということが当事者達もやっと理解したようです。

自分たちで、決めたことが最後の解散なら、

少し悲しい結果ですがそれぞれの、

持ち味を活かしてこれからの活躍を期待します。








参照
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140801-00010000-tospoweb-ent
H26.10.14












スポンサーリンク