So-net無料ブログ作成

スルースキルズのメンバー熱愛はヤラセだった?






ロンドンブーツ1号2号・田村淳さん

プロデュースする

アイドルグループ

「スルースキルズ」。

あまり知っている方もいないと

思うので

軽く紹介から入りたいと思います。

「罵られるアイドル」をコンセプトをコンセプトにし、

2013年1月19日に結成しました。

HPでもこんな感じで(笑)

スルースキルズ.png

現在のキャプテンは西尾舞生さん



罵倒ワードはBBAだそうです。

そんな

スルースキルズのメンバーである、

西村さやかさん

男性とイチャつく動画をTwitter上にアップしていた

ことがあきらかになり、

今ネットで話題になっています。

西村さんは足を負傷して

活動を休止していた最中でのことなので

なおさら波紋が広がっています。

また、これを淳の

炎上商法だと言う声も上がっています。

これは、

スルースキルズが動画の生配信や

ライブを勢力的に行っているのにも関わらず、

世間の知名度が低い事に

プロデューサーである淳が

テコ入れしたと

思われているみたいです。

この件に関して淳は

「スルースキルズは恋愛は自由というルールでしたが、
支えられているファンの皆様には、

その存在を極力隠すのが礼儀だと思うのです」

コメントしました。

私的には

自由ならそれでいいと思いますが、

やはり、アイドルという以上、

ファンが恋人という暗黙のルールといいますか

そういうことも考慮しないといけませんね。




参照
http://www.cyzowoman.com/2014/10/post_13879.html
H26.10.17












櫻井翔の素顔!inハワイ






人気アイドルグループの



結成15周年を迎えて

グループ結成の発表をした

ハワイの地を訪れました。

その際に

「櫻井有吉アブナイ夜会」

が密着取材を敢行しました。

そこで明らかになった

スター櫻井翔の素顔が垣間見えました。

まず、夜にスタッフが

櫻井の部屋に行くと

迷彩柄の短パンに

去年の嵐のツアーTシャツという

意外な格好で現れたそうです。

アーティストの方って

自身のツアーTシャツを

着ないものだと思ってました。(笑)

まあ、部屋着として使っている感じですね、

外に出る時には

そのTシャツは脱いでいたようですので。

そして、

街でウィスキーを買って帰宅。

そして、夜食作りとして

スパムを使った丼ものを

さっき買ったウィスキーと一緒に

カメラの前で

嵐デビュー前のことを語ってくれました。

「高校卒業と同時に(ジャニーズを)辞めようと思ってた」

「自分より『デビューしたい』『前に出たい』という思いが強い人を知ってるから。 オレ、そこまでじゃなかったから」

と暴露しました。

そして、グループとして

デビューする話が持ち上がってきた時

櫻井自身は

当時の心境は

「デビューをしたくなかった」

とこと。

なので、

ジャニー喜多川社長の家に

デビューを断るために行ったらしいです。

しかし、

ジャニー氏は不在だったそうです。

それが今日の「嵐」

があるおかげかもしれません。


辞めたい気持ちを言わないまま

デビューしましたが、

ある時ふとそれは変わりました。

それは

2000年3月のコンサートでのこと。

「最後に5人で手をつないで『オレたちが嵐!』

って手を上げるんだよね。

その時に、『オレ嵐なんだ』って初めて思ったのね。

『この5人でやっていくんだ』って、

つないだ手の重さっていうのかな。離せないっていうか」

と嵐としての自覚が芽生えた時だった瞬間だったそうです。







参照
http://jmania.jp/jblog/201410/1513778.html
H26.10.17












元野球選手の佐々木主浩氏が実娘と裁判?







先日書きました記事も
合わせて読んで見てください。
大魔神、佐々木主浩の長女について



元野球選手の佐々木主浩氏といえば、

横浜で大魔神のニックネームで

剛腕をふるい、

大リーグでも速球とフォークを武器に大活躍しました。

2014年の1月には野球殿堂入りしたことでも話題になり、

野球ファンならずとも知らない人はいないことでしょう。

ところで、最近佐々木主浩氏の自宅に不法侵入があり、

地元の警察に被害届を出したそうですが、

世間を驚かされたのは、

その不法侵入したのは持ち物を取りに帰った

実の娘だというのです。

なぜ実の娘が不法侵入になるのか

腑に落ちないところですが、

どういうことかというと、

この実娘は前妻の子どもだというのです。

佐々木主浩氏は不倫末、

タレントで女優の榎本加奈子と再婚しています。

しかし、

今回訴えられた実娘は、

継母となった榎本加奈子さんとはおりが合わず

ほとんどネグレクト状態だったそうです。

そして中学、高校と祖母の家に行ったり、

一人でマンション暮らしを続けてきたそうです。

実の母親の姿が見えないのが気になるところですが、

ちょっとかわいそうですよね。

今回は、

父の家に物を取りに行ったということなのですが、

榎本加奈子がこれを不法侵入として

事件化させることを望んだようです。

裁判沙汰にはならなかったようですが、

反省文を書くことでなんとか許してもらったということです。

なんで親に実家に入って

反省文だよ!

とツッコミたくなりますが

本当の家庭事情を知らないので

今回は、深くは追求しないようにします。





参照
http://news.livedoor.com/article/detail/9217875/
H26.10.17












スポンサーリンク