So-net無料ブログ作成

倉科カナ、芸能界事務所に入るための履歴書が雑すぎる!






最近、

俳優の竹野内豊さんとの交際が発覚した

女優の倉科カナさん

お二人の年の差は17歳となっており、

今後ビッグカップルが生まれることになるでしょう。

そんな

倉科カナさんが

芸能界に入る際に提出した

履歴書がかなり変わっている

話題になっています。

まず、友達にどんなことを書けばいいのか

聞いたところ

「名前と写真とスリーサイズだけあればいいよ」

というアドバイスを受け

そのままその3つのみを書いておくったそうです。

ちなみに友達は芸能人でもなんでもありません(笑)

その送った履歴書がまたヒドイもので

やはり、一番大事なってくる本人写真も

写真もなぜか

「仏壇の前で撮った真顔の写真」

とある意味ヤバい写真を貼っておくったそうです。

これはかなり強烈ですね(笑)

そして履歴書の用紙も

フリーペーパーについてあるものを

ハサミも使わず豪快に引きちぎった上に

「こんなに書かないな」との理由で、

手で破って半分に切ったらしいです。

普通のバイトの履歴書でも

これは受からないですよね。

逆に目を引くかもしれませんが(笑)

そして、事務所に届くと

案の定、「なんだこれは?」

と皆が疑問におもったそうですが、

社長がOKサインを出して

見事芸能界に入れたそうです。

こんな人生もあるんですね(笑)






参照
http://news.livedoor.com/article/detail/9370969/
H26.10.18












大沢ケイミのとんでもない自宅を公開!


タメ口キャラ

大沢ケイミさんの自宅がものすごい、

とネットなどで評判になっています。

なにがものすごいのかというと、その豪華さです。

日本の一般家庭ではありえない広さの家の中に、

高額な家具などがゴロゴロ置かれています。

大沢ケイミさんはタメ口キャラにありがちなハーフのタレントです。

日本人と中国人のハーフなので、

一見するとハーフだとは気付きません。

1993年6月生まれでまだ若いのですが、

すでに結婚しています。

お相手の旦那さんは年収数億円の超お金持ちと評判で、

プロフィールで挙げている彼女が

どうしても譲れないものは男とお金だとか。

なるほど、ちゃんと手に入れてますね。

元々お金持ちの出身なのかと思いきや、

平均的な収入の家庭で育ったようです。

彼女が狭いと紹介した気になる自宅マンションは、

家賃100万円以上の高級マンションで、

リビングは120帖あり窓の外にはゴージャスな夜景が広がります。

シャンデリアが吊り下がる室内には、

超高級なカッシーナの家具があります。

こうした家具を安物と紹介するなど、

その発言は主婦や独身女性の反感をかい、

ネットで炎上して叩かれています。

しかし欲しいものを確実に手に入れて、

自分の理想を実現している大沢ケイミさんは、

実はものすごい努力家なのではないでしょうか。






参照
http://girlschannel.net/topics/110780/
H26.10.17












熱いメッセージが人気の松岡修造さん!








松岡修造さん

プロテニスプレーヤーとして活用していた人物ですが、

引退した現在でも人気がありますし、

テレビやCMでもよく見掛ける事があるのものです。

では、

なぜそんなに松岡修造さんの人気が高いのかと言いますと、

一つの理由として熱い人間性が挙げられます。

例えば松岡修造さんはスポーツ番組でも

頻繁に見掛けるものですが、

そういった時には選手に対して

熱いメッセージを送る事がありますし、

他にもテニスの番組では

生徒に対して熱い気持ちをぶつける事もあります。

その際に吐き出したメッセージは見る者の心を打ち、

感動したという声も沢山あるのです。

因みにどういったメッセージがあるのかと言いますと、

「本気になれば自分が変わる、本気になれば全てが変わる」

「反省はしろ、後悔はするな」

「悔しがればいい、泣けばいい、喜べばいい。それが人間だ」



などが挙げられます。

こういった熱いメッセージを

伝えられるようなタレントはあまりいませんので、

そういった真摯な面に惹かれているという方も多いのではないでしょうか。

また、気持ちを素直に表現する方でもありますので、

人間味のある発言も松岡修造さんの魅力の一つと言えますし、

今後も大注目のタレントですね。









参照
http://curazy.com/archives/6493
H26.10.17












スポンサーリンク