So-net無料ブログ作成
検索選択

新人女優、小松菜奈がキテる!「近キョリ恋愛」「バクマン。」に出演!







今、注目を集めている、

若手女優の一人

小松菜奈さん(18)

今年の6月に公開された

「渇き」映画デビューしました。

「渇き」と言えば

役所広司さん主演の

世紀の奇作として

話題になりました。

また、

有望な若手女優が

出演しており、

あまちゃん女優の橋本愛さん

大人びた演技で注目の
二階堂ふみさん

も出演しています。

その中で

小松さんは役所さんの娘役で

突如行方を晦ますヒロインを演じました。

デビュー作ながら
「彼女の魅力が出なかったら、
説得力は皆無だっただろう」
と名匠中島哲也に言わしめたほどでした。

10月には

山下智久さん主演の

「近キョリ恋愛

のヒロインに抜擢され、

2015年には

アニメ「バクマン。」

実写版に出演する予定です。

このノリに乗っている

小松さんは現在、高校3年生

そのことに関して小松さんは

「今年高校を卒業するまでは、
お仕事をしつつも学校にも行かないといけなかった。
でも卒業してから東京一人暮らしを始めて、
お仕事一本になった時に強く『頑張らなきゃいけない』と思いました。
この言葉を聞くと大学進学はなさそうですね。

これからもがんばってほしいですね!

小松菜奈
1996年の2月16日生まれで
東京出身です。
2008年にモデルデビューをしています。

ということは中1ですかね。

一番のモデル友達はemmaさん

だそうです。




参照
http://mdpr.jp/news/detail/1437633
H26.10.19











室伏広治と高畑百合子アナウンサー結婚報道。






室伏広治は、



ハンマー投げの選手です。


正式な名前は、


室伏アレクサンダー広治で、


中京大学を卒業しており、


現在はハンマー投げ選手のかたわら、


中京大学准教授も務めています。


様々な大会で好成績を収めていますが、


オリンピックでは、


2004年アテネ大会金メダル


2012年ロンドン大会銅メダル、


世界陸上では、


2001年エドモントン大会銀メダル

2003年パリ大会銅メダル

2011テグ大会金メダルと、


世界のトップ大会でも錚々たる戦績を収めています。



室伏広治のお父さんは、



元ハンマー投げ日本記録保持者の


アジアの鉄人」こと室伏重信


お母さんはオリンピック槍投げ


ルーマニア代表選手の「セラフィナ・モリッツ」です。


妹もアテネオリンピック出場のアスリート一家です。

室伏は、


1974年10月8日生まれの39歳ですが、


まだ独身です。


一流のアスリートで、


イケメンですからモテないはずはないのですが、


今まで目立ったスキャンダル等もないことから、


ストイックに競技者としての道を歩んできたことが伺えます。


そんな、室伏ですが、


近頃高畑百合子アナウンサーとの交際報道がありました。


もし結婚ということになれば、


生活面での支援が期待でき、


これからのアスリートとしての更なる発展が楽しみなところです。


参照
http://news.livedoor.com/article/detail/9254008/
H26.10.22











前田敦子の恋愛に関して!4人の男性との過去!やはり俳優好き?






前田敦子といえば


知らない人の方が多いのではと思うほどのAKBメンバーとして人気でした。


AKB48の不動のセンターというイメージも強いです。


あっちゃんと呼ばれ、長年ファンに愛されてきました。


突然の卒業報道に


がっかりしたファンも少なくないでしょう。


そんな前田敦子さんですが、


恋愛事情でも世間を騒がせてくれました。


今まであった熱愛報道は全部で4回です。


まず最初は山本裕典さんです。


ドラマで共演したことにより出会い


仲が良くなったようです。


このときはまだAKBに所属していたので


恋愛は禁止でしたが、


報道で騒がれてしまいました。


事務所は否定していたので、


真相は闇の中です。


2番目は30代の男性です。


芸能人ではないようですが、


仲良く原宿を歩いている姿が報道されました。


3番目は佐藤健との


泥酔報道がかなり騒がれて有名です。


卒業後1週間程度でこの報道が出たので


ファンはかなりびっくりしたと思います。


この日はAKBメンバー含む合コンだったようです。


酔った勢いで佐藤健さんに告白したけれど


振られてしまったという噂があります。


最後に歌舞伎俳優の尾上さんです。


尾上さんとはお付き合いをしているようですが、


前田サイドの事務所は否定しているようです。


芸能人の熱愛というのは


どこまで本当かわかりませんが、


また調べていきたいと思います。

参照
http://stardustsk.com/4480.html
H26.10.22











スポンサーリンク