So-net無料ブログ作成

中山美穂がインスタグラムに新たな彼氏「渋谷慶一郎」との2ショット!







歌手の中山美穂さん


作家でミュージシャンの辻仁成さん


離婚で世間に大きな波紋を広げましたが、


最近、中山美穂さんが自身の


インスタグラム渋谷慶一郎さんとの


2ショットを載せていたことがわかりました。


中山さんは辻さんが男性らしさを失って


「中性化」していった


ことが離婚の原因になったと話しており、


泥沼とも言える離婚劇を繰り広げられました。


結局7月に離婚が正式に決まり、


子供の親権は辻さんが持つことになりました。


そして、


中山美穂さんは子供ではなく、男をとった。


と世間から非難を浴びることになりました。


しかも、渋谷さんとのお泊りデートが報じられたのが、


5月のことで


まだ正式には離婚が決まってない状態で


そのようなことが発覚したので


余計に睨まれることとなりました。


また、離婚したてで


2ショット写真をネットにあげるのか


という点でも疑問で


一種の開き直りではないかと


捉えることができますね。


一方の


辻さんは、


10歳の息子とパリで暮らしており、


お弁当の写真を載せるなど


父親らしさが覗けますね。


まあ、ほんとに


父だったら、


あんなに髪の長いは嫌ですけどね(笑)


最後になってしまったのですが、


渋谷慶一郎さんについてあまり知らなかったので


少し調べてみました


渋谷慶一郎(しぶや けいいちろう)

1973年5月12日の41歳

電子音楽アーティストで

楽曲提供も行っています。

東京大学で非常勤講師を務めた経験もあります。

また、

モデル・アーティストのmaria

でしたが、

彼女が30歳の時に死別しています。








参照
http://www.cyzowoman.com/2014/10/post_13925.html
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%8B%E8%B0%B7%E6%85%B6%E4%B8%80%E9%83%8E
H26.10.23











吉高由里子と仲間由紀恵の仲は不仲ではなかった?









先日放送が終了した


NHKの朝ドラ花子とアン


今世紀2番目


視聴率を誇る位の人気番組になりましたが、


ドラマのキャストが決まった当時は


ダブルヒロイン的なストーリーになる事に対して、


吉高由里子が不満を言った


という噂がどこからか流れてきて


その噂が発展して


吉高由里子と仲間由紀恵の不仲説が流れました。


しかし


根も葉も無い噂だったみたいで


クランクアップ後は


NHKの番組の中でも、


お互いがお互いの存在を


尊重している場面も数多く有り、


キャストも全体的に仲良く


収録をしていた事は


他のキャストも言っていましたので


結局不仲の噂は


どこから出た噂だったのかなあと


言う感覚になった人も多かったでしょう。


中にはテレビ画面上では


愛想の良い女優さんもいますが、


両者ともその様なイメージは低い


透明感の有る女優ですので


不仲では無かったみたいです。


年配の女優の間では


不仲説の多い人もいますが、


最近の若い女優は


仲の良い女優も


多く番組が終わった後でも


プライベートで飲みに行ったりする女優も多いので、


実際に不仲な関係が多いのは


年配の女優が圧倒的に多いので


吉高由里子や仲間由紀恵くらいの


年齢の女優の間では


不仲説はかなり可能性が低く


収録の間も仲良くしていたそうです。




参照
http://www.asagei.com/25065
H26.10.23











小栗旬はの浮気癖がエスカレート!?







ドラマや映画、


ナレーター、コマーシャルと、


数年前よりさらに


飛躍しているイケメン俳優の


小栗旬、


やんちゃな青年のイメージが強かった彼も、


もう十分大人の落ち着いた


年代に差し掛かり、


最近では私生活でも女児の父親になったようで、


これからはますます役柄の幅も


広がるのではないでしょうか。


さて、小栗旬といえばとにかく女好きで、


今では奥様となった山田優さんも、


ずいぶんと彼の浮気には悩まされてきたと伝えられています。


飛ぶ鳥落とす勢いの彼ほど


の立ち位置となれば、


仕事上のストレスもそれなりに強いでしょうし、


多少のお遊びは仕方がないのかもしれません。


そうは言っても、


長いお付き合いの末結婚し、


やっと 子宝にも恵まれたという流れを見ていると、


ちょっとした勢いでの


できちゃった婚の多い芸能界の中では、


意外とこの人だと決めた女性には


一途だという彼の誠実さ


表しているともいえるのではないでしょうか。


有名俳優の中には、


役柄で恋人同士になった相手には、


その撮影の間は


本気で恋をしてしまうという人もいらっしゃいます。


それほど別人を演じる、


役になりきるという仕事をしている人は、


感受性も豊かになってしまうのかもしれません。


浮気もほどほどにしなければいけませんが、


反面、


さらに艶っぽさに磨きをかけて、


人生の酸いも甘いも経験したセクシーな


中年の小栗旬も見たいものです。









参照
http://matome.naver.jp/odai/2139651493131054801
H26.10.23











スポンサーリンク