So-net無料ブログ作成

小柳ゆきが干された理由とは?






小柳ゆきと言えば、


17歳で鮮烈なデビューを果たして、


一気にトップシンガーの道を歩んだことで


有名ですが、最近、干されているという


情報が入ってきましたので、


小柳ゆきさんの現状を調べてみました。


小柳ゆきさんは、


先ほど申した通り


17歳で

「あなたのキスを数えましょう~You were mine~」


で鮮烈なデビュー果たしました。





やっぱりうまいですね。


この歌唱力が高校生から


お持ちということに驚きです。


原点として


中学生の頃の部活が


剣道部だったことで


発声が鍛えられたのでは


と思われています。


現在、32歳の小柳さんは


今年はまだ新曲を出していないものの


勢力的な活動を見せています。


ライブでは


自身の持ち歌以外にも


「アナ雪」の


レット・イット・ゴー


を英語版で歌うなど


新しいことにも挑戦し続けています。



本題に入ると


小柳ゆきさんが干されているという


原因なんですが、


まず、一つとして


17歳でミリオンアーティス


なったことで天狗になり、

ツアーなどで宿泊するホテルは


絶対にスイートルームでしたし、


お気に入りのミネラルウォーターがないと


マネジャーにキレていたことから


周りから無視されていたのでは?


という見解や、


自分からテレビに出るのを


セーブしていた


等の意見があります。


今後もライブを中心に活躍して


いくらしいので頑張ってほしいですね。














新たな芸能界のご意見番と言える岡村隆史。


現在の日本のテレビでは


バラエティー番組の人気が高く、


毎日数多くのバラエティー番組


お茶の間の視聴者たちを楽しませています。


そんなバラエティー番組で


大活躍しているお笑い芸人たちの間でも、


岡村隆史


男女を問わず幅広い世代から


人気を博している芸人の一人です。


岡村隆史


よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の


お笑いコンビ、ナインティナインのボケ担当です。


彼は1970年に大阪府に生を受け、


途中で退学したため短期間では


ありましたが吉本総合芸能学院でお笑いの勉強をし、


1990年に高校時代のサッカー部の後輩だった


矢部浩之とコンビを組みました。


芸能界にデビューしてから早い段階で頭角を現し、


若くして自分たちの番組を持つようになった彼は、


現在のお笑い界でなくてはならない存在感を示す存在です。


テレビにおける岡村隆史の


魅力としては小柄な体を生かし、


愛嬌溢れる面白い動き


するというものが挙げられますが、


ラジオなどでは別の一面も見せています。


それは芸能人やテレビ番組などに


対して自分の意見をはっきりと述べ、


場合によっては辛らつな意見が


議論を呼ぶことも少なくありません。


例えば人気アイドルグループの


AKB48に対しての批判的発言は、


そのファンたちを巻き込んで


大きな騒動になりました。


そんな他人の批判を恐れず


自分の意見を述べる岡村隆史は、


新たな芸能界のご意見番と言っても過言ではないでしょう。

















篠田麻里子さんは劣化した?服装のせい?





篠田麻里子さん


AKB48の元メンバーの一人です。



AKB48のメンバーだった頃の


篠田麻里子さんは、


メンバーの中でも一番の年上でもあり、


AKB48のメンバーにおいては、


お姉さん的な存在感を持つ人だったわけです。


スタイルも良く、身長も高いことからも、


モデルとしての活躍をしてながらも


AKB48としての活動を続け、


2013年7月23日をもって


AKB48を卒業しています。









以降は、


モデルや女優としての道を歩み


今日に至っているのです。


最近はインターネットの中では


篠田麻里子さんは劣化をしている


と言った話題を見かけることが有ります。


劣化というのは、


肌荒れが悪くなったと言ったことではなく、


AKB48の時代と比べると仕事の量が少なくなり


それが劣化に繋がっていると言う事になるのです。


そもそも、劣化した、


ファッションが今一つ


と言う話題が


インターネットの中で出回り始めた


きっかけと言うのは、


テレビ番組に出演した際に、


あまりに変貌した姿を見た


視聴者がそのように感じたためなのです。


元々、篠田麻里子さんは


自らのファッションブランドを立ち上げるなど、


お洒落に関しては


カリスマ的な存在であったことからも、


テレビ番組に出演した際の


ファッションセンスとの


アンバランスやアンマッチというものが


視聴者に対して


強いインパクトを与えてしまった


結果でもあるのです。


オシャレすぎて


一般の人にはわからない領域に


達しているという考えもありますね(笑)










スポンサーリンク