So-net無料ブログ作成
検索選択

解散したジャリズム、山下のうどん屋が大盛況!合コン王の入江も監督、品川も!








オモロー!


でお馴染みの


世界のナベアツさん。


彼のお笑いコンビ


ジャリズムが解散していたこと


をみなさん知っていたでしょうか?


そもそも


ナベアツってコンビだったの?


と思う方もいるかもしれませんが笑


相方は



山下しげのり


というかたで


現在は


目黒にある


「うどん屋」


を営んでいます。


なぜうどん屋をやっているのでしょうか?


まあ、芸人さんが


本業外で居酒屋やラーメン屋を経営するケースが


ありますが、


うどん屋は非常にまれなケースだと思います。


実は


山下さんは


地元が香川


物心つくまえから


うどんが身近な存在であったのでは


ないかと思います。

さらにうどん屋を


始める前に


うどんの食べ歩きを1年半で200軒

を行ったそうです。


そして、自分の納得のいく味に


仕上がっている店を見つけて、


その店の店主に


頼み込んで


1年ほど修行をしたそうです。


なかなか本格的な感じですね。


そして、


芸人の時にお世話になっていた


先輩芸人の


今田耕司さん



宮迫博之さん



に500万ずつの開業資金を貸してもらい、



無事に自身のお店を持つことができたそうです。



そして、


2012年にオープンして


メディアにも何度か取り上げられたこともあり、


お店は大盛況しているそうです。


借りていた1000万も


すべて返したから驚きです。


当初は3年ほどかかるだろうと言われていたので


それだけ経営が順調だということですね!


芸人仲間の


カラテカ入江さんが合コンを開いたり、


監督としての評価の高い


品川庄司の品川さん


来店されたそうですよ。


うどん屋で合コン笑


山下さんは店にほぼ毎日いるそうなので


ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?


店舗名:「山下本気うどん」





JR目黒駅から徒歩3分
















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋みなみが激やせした理由とは?









AKBの総監督、

高橋みなみが激やせ

していると話題になっています。


何と、自らラジオ番組で

体重37㎏栄養失調状態である


ことまで公表しています。


そのうえ、

食事にあまり興味がなく、

1日の食事は1食半

16時くらいで一日の食事が終わってしまう、

と極端な小食ぶりを明かしているのです。

歌って踊って、

体力を相当消耗するパフォーマンスを繰り広げる

AKBを率いてのこの小食ぶりですから、

激やせするのも無理はありませんね。

では、

何が激やせの理由なのでしょうか?

今の高橋みなみを見ていると、

AKB48の総監督という


ポジションは相当ストレスがたまる
ということがうかがえます。

センターを務める人材は何人いても、

総監督としてメンバーを率いる

存在は彼女しかいないのです。

初期メンバーが次々と脱退する中で、

第1期からのメンバーである彼女を置いて、

グループをまとめる

カリスマ性がある人材は他にいません。

しかも、

AKBの代表として、

何かトラブルがあれば

常に矢面に立たされる辛い立場にいます。

いくら辛くてもほかに代わってくれる人もいない、

自分が頑張るしかない

こんな悲壮な思いが彼女を奮い立たせると同時に、

ストレスとなって体調に表れているのでしょう。


本当に大変な立場だと思いますが、


自分のことにももう少し向き合う時間


作ってあげてもいいですね。




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

逃走中で大反響を巻き起こす自首ルールとは?







「逃走中」


フジテレビ系列で放送されている


人気番組です。


毎回、人気芸能人らが


ショッピングモールやテーマパークなどで


スーツで黒サングラス


ハンターの追跡を交わしながら、


うまく制限時間内を


逃げおおせると


賞金が獲得できるという仕組み。


参加者は仲間と協力したり、


時には裏切ったりしながら賞金獲得を狙います。


この「逃走中」には


制限時間内を


逃げおおせるのと


共にもうひとつの賞金獲得方法があります。


それが自首です。


ゲーム途中で


指定の公衆電話で


自首すると


その時の逃走時間に


比例する分の賞金がゲットできるのです。


ただし、


視聴者心理的に


自首することは


途中でゲームを降りること


としても受け取られかねません。


現にこの番組をめぐっては


ドランクドラゴンの鈴木拓


ゲーム途中で自首したことに


対して大きな反響を巻き起こしました。


鈴木のSNSはまさに


自首したことを非難する炎上状態となり、


それが返って番組の知名度を


高める結果となったとの見方もされているくらいです。


当の鈴木自身にとっても


憎まれキャラなのは自身も百も承知で、


この一件によってより芸能界での


存在感を強めることとなりました。


そうした流れもあって


「逃走中」という番組では


毎回、自首する人が


出るか否かに注目が集まっています。


その意味でも番組が


構築したルールが


視聴者の心理を巧い具合に


翻弄させて虜にしているのは間違いないようです。
















スポンサーリンク