So-net無料ブログ作成
検索選択

山下智久、余談金は300万円?なぜ、山下だけ?




ジャニーズの

山下智久さんが


一般人の携帯電話を強奪した


疑いで書類送検された事件で


新たな情報が入ってきました。


歌手仲間と報じられていた


関ジャニ∞の錦戸亮さん

元ジャニーズの赤西仁さん


を含めた「赤西軍団」


が起こしたこの事件で


なぜ、山下智久さんだけが


罪を負うような形になったかというと


事件発生の際に


防犯カメラが捉えた映像で


山下さんが走り去っていく姿


映っていたからだそうです。


やはり、残ってしまう証拠は大きいですね!


事件当初は、


赤西が弁護士を雇って


交渉していましたが、


被害者が


なかなか応じてくれないので、


長引いてしまったようです。


確かに事件発生から数が月が経っており


メディアにも出てくるのは遅かったと思いますね。


まあ、ジャニーズ側がテレビなど


公になることを恐れていたから


圧力をかけていたのは


十中八九あたっていると


認識していますが(笑)


この赤西の弁護士は

30~40万の余談金を提示しましたが、


これじゃあ、少ない!


と被害者がなったのでしょう。


かれらの年収を考えて


300万円でどうだ。


と言ってきたそうです。


これだけ金額が食い違っているのなら


決着がつかないのは


当然と言えば当然ですね!



その結果が


山P、書類送検!」


ということになってしまった。



こんなこと言ったらヤバいですけど、


300万円出して丸くおさめた方が

よかったと私は思います。


彼らならすぐ出せそうな


感じがします。(笑)



山下はこれでイメージダウンしたのと他に


人気モデルをお持ち帰りしたとして


さらに好感度が下がってしまった


と思います。



今後クリアな山下智久を世間に


アピールして信頼を取り戻すことが


復活のポイントになりそうです。


そして、ジャニーズからクビを斬られることも


可能性としてあると思いますね。


ジャニーさんは赤西と絡むことを禁じていたので


山下の危機が迫っています。














氷川きよしは逮捕されるのか?マネージャーに何を?





若手演歌歌手として


人気を集めているのが氷川きよしさんです。


甘いルックスと抜群の歌唱力、


そしてファン思いの性格などを持ち合わせており、


演歌界でも大人気を存在となっています。



氷川きよしさんは


クリーンな歌手活動や


芸能活動を行ってきましたので、


これまで


特にスキャンダルになるような事はありませんでした。


しかしながら、


そんな氷川きよしさんが


世間を騒がせてしまった事があります。


それはマネージャーへの暴行容疑です。


当時のマネージャーを


カバンで叩いたり


足で蹴ったりしたという疑いが掛けられています。


ずっと優しそうな若者という


イメージでやってきましたので、


そういった暴行容疑が浮上した事に対して


驚いたという方も多いのではないでしょうか。


氷川きよしさんの所属事務所


暴行容疑を否定していましたが、


肝心の氷川さんは


容疑を認めているという情報もあります。


そこで気になるのが


逮捕されてしまうのかという事ですが、


現在では示談も


成立しているという情報もありますので、


一応は解決したという状態と言えます。


しばらくは目立った活動は


自粛するようですが、


今後も歌手活動などは


続けていくと予想されますので、


ファンからしたら一安心という状態ではないでしょうか。















土屋アンナと甲斐氏の裁判はどうなったのか?アンナの勝利?







土屋アンナ


裁判で揉めているという報道は、


一時期世間を騒がせました。


騒動が勃発したのは2013年の7月です。


土屋アンナ


主演舞台を勝手に降板し、


舞台が上演中止になったことを


舞台制作側代表の


甲斐氏に訴えられました。


求められた損害賠償額は


3000万円と多額です。


土屋アンナ側の言い分としては、


舞台の主人公である


車いすの路上シンガーの女性から


許可を得ないまま舞台制作を行い、


上演しようとしていたことに対して


違和感を持ったからということです。


一方甲斐氏側は


舞台に出演することに怖気づいたか、


稽古がめんどうになったから


ボイコットしたのだろうと主張しています。


裁判当初は


土屋アンナ側が劣勢だったようですが、


裁判が進むにつれて


甲斐氏側が顔がむかつく


廃業した方がいいなどと


発言したことにより印象が悪くなって行きました。


途中裁判長が


和解を勧めることもあったようですが、


お互い和解はないということで


双方の歩み寄りはありませんでした。


現在も裁判は続行中ですが、


甲斐氏の評判は


かなり下がってしまいましたので、


事実上土屋アンナの勝利


といった雰囲気となっています。


しかし現在も裁判中なので


テレビへの出演はかなり減っている様子です。


裁判沙汰になると


どっちにもプラスはないですよね。









スポンサーリンク