So-net無料ブログ作成
検索選択

田中卓志の熱愛は?性格?








「ジャンガジャンガ」


で一世風靡をした


アンガールズですが、


最近はコンビ間でも


立場がかなり変わってきたようです。


まず、


田中卓志さんは


独身で熱愛報道は


ほとんどない状態です。


一方、相方の


山根良顕さんは


昨年、本人曰くガチャピン


彼女とゴールイン。


きっかけは芸人仲間が開いた


飲み会だそうです。


相方に結婚を先越されるのは


結構キツいと思います。


しかし、田中さんは


バラエティ番組などに出演する機会が


多く、仕事面では


山根さんを上回っていると


思われます。


そんな田中さんですが、


全く熱愛がないわけではありません!


以前、番組の企画で


彼女を募集したところ

20代くらいの女性


付き合う機会があったそうです。


しかし、2人のすれ違いで


1ヶ月ほどで破局しました。


理由としては


先ほど言いました


すれ違いの他にも


田中卓志さんの性格にもあるようです。


田中さんは


かなりのセルフィッシュな性格


人のためにお金を使うことに


かなりの抵抗があるようです。


この時点でも


別れる要素になりますが、


あと田中さんは


ナルシストとしても有名で


いつかの会見で


自分の惜しいところは


と質問された時には


顔だけが惜しい。

身長もあるし、

スタイリッシュに見えるのに

顔が良ければパリコレに出られたのに」


言っていたそうです。


パリコレって(笑)


けど、身長とか考慮に入れたら


わからないでもないかなとも


思いますね!


あと、頭もいいですので、


そのうちいい人が見つかるといいですね!

















畠山みどりの立ち退き騒動とは?











畠山みどりさんと言えば、


紅白歌合戦にも出演したことのある


演歌歌手ですが、


歌手であることよりも


タレント業や実業家としての


活躍の方が目立っている方のようです。


ダイエット本や健康本も


出版し、かなりの部数が売れましたから、


彼女のダイエット法を試された人も多かったようです。


何よりも畠山みどりさんと言えば


実業家としての活躍が知られており、


バブル期には株で大成功して


47億と言う巨額な儲けが出ましたが、


その後のバブル崩壊で


なんと借金が55億以上と、


一般庶民には


想像もできないような人生を歩まれてきました。


ご本人もその後は一切株から手を引き、


二度と投資はしない


誓いバラエティ番組などに精力的に出演し、


借金も完済されたのだそうです。


最近ではバラエティ番組など


見かけることも少なくなりましたが、


本業の歌手として歌番組で


活躍されたり講演活動をおこなっているそうで、


「あの人は今」のような近況を


紹介する番組ではお元気そうな姿を見せてくれました。


しかし、


今現在自宅の立ち退き訴訟


起こされているとのことで、


これは借金返済のため


知人に自宅を売却


現在は賃貸契約で住んでいるのに、


賃貸料が滞ったため


明け渡しを求められたと言う事のようです。


弁護士に任せているとの事ですが、


賃貸料と言うのがいかほどのものなのか、


ご自宅は豪邸とは言え


すでに築40年を過ぎていますから気になるところです。














要潤の交通事故は誰が悪いのか?







7月末、


俳優の要潤


交通事故を起こしたと報道されました。


ファンはびっくりしたことでしょう。


片側一車線の道路で


小学3年生の女の子


ひいてしまったという内容です。


女の子は病院に搬送されましたが軽傷です。


しかし要潤は


けっしてスピードを出して


違法な運転をしていたわけではなく、


女の子が突然飛び出してきたため


急ブレーキでも間に合わず


接触したということのようです。


事故現場の片側一車線の道路ですが、


たしかに見通しが悪く


子供が飛び出してきたら


避けきれないといった場所です。


しかも反対側に親御さんがいて、


横断歩道のない場所


渡らせてしまったために


起こった事故のようです。














なので要潤が


一方的に悪いという印象は薄いです。


しかし現在の日本の法律上は、


ひいてしまった車の方が


悪いということになってしまいます。


今回は女の子も軽傷ですし、


裁判沙汰に発展することもないでしょうが、


誰にでも起こりうることなので


怖い事故でしょう。


この程度の事故ならば


一般人では普通新聞にも


載らないような内容ですが、


要潤人気の俳優


ということもあり、


報道されてしまったのでしょう。


芸能人の方は


一度スキャンダルが起こると


ネット上に残ってしまいますので注意が必要でしょう。












スポンサーリンク