So-net無料ブログ作成
検索選択

フィリピンのハーフ、ラブリの弟は?GENERATIONS?







モデルで活躍中のラブリさん。




キレイな顔していますよねー!


父が日本人で母がスペイン系のフィリピン人だそうです。


たしかにフィリピンっぽい顔立ちですね。


私の友達のフィリピン人によく似ています(笑)


現在、24歳の彼女には、


弟が二人いるそうで、


4歳下と10歳下らしいです


10歳下ってすごいですね!


そのうちの一人、20歳の弟が


あの人気グループである、


EXILEの弟分

GENERATIONS


白濱亜嵐さんだそうです!


これはかなり有名な話らしいのですが、


よく知らなかったので2人について調べてみました!





ラブリのプロフィール


出身:愛媛県の松山
四国の方なんですね!


生年月日:1989年11月27日


趣味:乗馬、ボクシング、山登り、お遍路、盆栽、マラソン

とかなり多趣味です。


盆栽はお父さんたちと話があいそうですね。


乗馬は5級という資格までもっています。


デビューは



めざましテレビのリポーター



初オーディションで見事抜擢されたそうです。



最近では


初のラジオ冠番組をもったとの情報が入ってきました。


番組名が「Lovelizm」


内容は女の子悩みを聞いていく

恋愛カウンセラー」


的なものらしいです。


そして、弟の白濱亜嵐さんなんですが、


今年、GENERATIONSのリーダーに就任して


また、EXILEの加入も決まりました。


俳優としても活躍されて、


ドラマ「GTO」に出演しました。


今後、活躍していく


兄弟二人が楽しみですね!















香里奈が芸能界を干されたワケ。熱愛?



20代女性に


圧倒的に人気の高い


女優香里奈ですが、


最近彼女の姿をメディア


見かける機会が激減しています。


芸能界を干された彼女ですが、


そのワケは彼女の男性関係にあります。


ブログ等の情報発信を一切やらず


私生活はベールに包まれていた


香里奈ですが、


突然今年3月、


写真週刊誌に台湾人男性との


恋愛をスクープされてしまいました。


なんと、二人でベッドインし、


大股開きで寝ている写真が掲載されてしまったのです。






お相手とは


ハワイへ短期間語学留学した


際に知り合い、


留学仲間の間では


二人の熱愛関係はかなり有名でした。








パーティ派手に泥酔し、


人目もはばからずディープキスを繰り返し、


果てはベッドに直行と、


相当大胆な付き合いをしていたようです。


妙齢の美しい女性としては、


男性との付き合いがあって当然ですが、


クールで大人のイメージ


売り出してきた香里奈にとって、


今回の泥酔スキャンダル


相当なダメージです。


イメージ通りに


大人の知的な付き合いを


アピールできれば好感度も


高まったでしょうが、


外国での下品な振る舞いは


世間のひんしゅくを買ってしまいました。


しかも、


多くの日本人留学生に


目撃されているので、


言い逃れもできません。


一枚の流出写真が、


タレント生命に


致命的なダメージを与えてしまいました。


香里奈さんは私もファンでしたので


ショックでした。


なにか釈明の言葉が聞ければ


ファンも納得してくれるかもしれませんね。












小林幸子が急に干された理由とは?紅白は?








毎年年末の、


紅白歌合戦での衣装話題を集めるなど


順調に芸能生活をしていた


小林幸子テレビなどから


干されたキッカケの始まりは


結婚をしたことからです。


その結婚後、


小林幸子はそれまで


33年間苦楽をともにして


一緒に仕事をしてきた


自分の事務所社長を一方的に解雇したからです。


表向きの、


理由は両者納得しているとしていますが、


これに対して


元事務所の社長はあきらかに


否定をして反論をしています。


歌手として、


有名になる前から片時も離れずに、


小林幸子を売り出すことに


全力を尽くしてきた恩人を


裏切る行為をしたのです。


日本人は、


やはり現代の今でも


義理人情にはうるさいほうです。


大切な恩人を、


目先の利益だけで


切り捨てるような人を許すほど


世間は甘くありません。









結局、


このことが仇となり毎年の目玉である


紅白歌合戦にも出ることができないようになりました。


また、


歌手生活50周年のリサイタルの予定も、


この敏腕の社長がいないと


実現をすることがなく、


デパートの屋上で新曲発表ということになりました。


そこから、


低迷の日々が続いています。


元はと言えば、


長年の恩人を切り捨てたことが


全ての始まりであり、


この騒動の裏には夫が陰で動いてると言われています。


まあ、自業自得といってしまうかも


しれませんが、


これからも活躍してくれることを願っています。















スポンサーリンク