So-net無料ブログ作成
検索選択

佐藤大って芸人のネタは?芸歴は?同棲愛?







最近、女性芸人の


椿鬼奴さんが


熱愛報道で世間を賑わしているようです。


その相手が同じ芸人のかただそうで、


今回調べてみました。


まず、その相手なんですが、


佐藤大(さとうだい)さん


という方らしいです。



「グランジ」


という名で、3人組のグループです。


ネタはこんな感じです。






アップテンポのネタが売りですね。


そんな佐藤大さんと椿鬼奴さんの交際が始まった


経緯を調べてみました。


椿鬼奴さんと言えば、


酒やけしたハスキーボイスで披露するネタが


大変おもしろく、


ウケております。



また、モノマネも得意としており、


私は桃井かおりさんのモノマネが好きです(笑)





一方佐藤さんは


鬼奴さんとは芸歴は2年後輩で


年齢は8歳も下です。


また、仕事も鬼奴さんほどなく、


生活に苦しいので、


鬼奴さんの自宅に居候する形で、


家に出入りしていたそうです。


交際自体は約1年前から始まっており、


お互い豪酒であることが


相性がよかったきっかけですね。




椿鬼奴さんの性格として


周りの人が話によると

「気遣いのできる礼儀正しい女性」


と日本の美を象徴するような返答が


返ってきたそうです。


逆にグランジ佐藤は


ギャンブル好きのワイルドな性格だそうです。


そういう相反するところから恋が生まれてくるのだと


いうことですね(笑)



椿鬼奴さんも40歳を超えて


人並みの幸せを味わってもいいのでは


ないでしょうか?












新田恵利の塾について







新田恵利の塾については、


元おにゃんこアイドル


新田恵利に金言を頂きたいと


思っているアイドル達は沢山いて、


そのアドバイスの的確な事からも、


塾を開校してみたら、


盛況なのではと言った


周囲からの意見も聞かれます。


塾などでは、


色々と芸能界で


生き残る為の工夫が


話されたりする事となりますが、


ブームに乗っかって売れる芸能人


当然いますが、


その後のスポットライトから外れた状況で、


いかにして注目を集めるかと


言った所は、


やはりその人のキャラクター


努力と言った所となる様です。


芸能界は、


ある程度才能のある人達の集まりであり、


それぞれに色々な特徴から


トップに君臨している状況となっています。


アイドルの頂点に上り詰めた


新田恵利さんなだけに、


やはりそれにあやかって


話を聞きたいと言った


アイドル志望の人や現役アイドルの人でも、


やはりいまいち人気の出ていない状況にあれば、


何が原因なのかが分かる事となります。


そう言った所からも


やはり新田恵利の塾を開いてもらえれば、


とても良いアドバイスを送ってもらえる事と、


これからの芸能生活を送る上での


工夫となる金言があると、


やはりあり難い所であり、


とても心強く今後の芸能生活を送る事が出来るでしょう。













おかもとまり、もう中とは破局!、NAOとの恋を実らせるか。







おかもとまり


現在24歳の人気お笑いタレントです。



ものまねやグラビアなど


様々な方面で活躍が


目立っているタレントさんの一人です。


芸人なのにも関わらずキュートなルックスと


そんなおかもとまりですが、


番組でも自身のことを


恋愛経験が少ないなど話していました。


そんな中2012年の3月ごろ、


お笑い芸人のもう中学生さんと熱愛の報道が出ました。


しかし、


おかもとまりも、


もう中学生も熱愛報道に対して否定していました


良好な友人関係も


ありおかもとまり自身も


好意を寄せていたと話していましたが、


奥手なもう中学生との恋は実らないまま終わってしまいました。


後輩と先輩という関係なので、


連絡だけは取りあうことはできると話していました。


しかし、2014年の7月ごろに、


週刊誌におかもとまりの熱愛が報道されました。


相手はもう中学生ではなく、


現在恋人だと言われているのが、ミュージシャンのnaoです。


はI WiSHの元メンバー


現在は主に作曲や編集などを手掛けています。


1980年生まれなので、


平成生まれのおかもとまりとは


約一回り歳が離れていますが、


今後彼女がどんな恋愛をしていくのか楽しみです。


芸人でありながら、


キュートなルックスの彼女は女性からも男性からも大人気です。







おかもとまりの同棲相手の作曲家naoって誰? 












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
スポンサーリンク