So-net無料ブログ作成

相葉雅紀が有吉の夜会に!銭湯の映像公開!










スーパーアイドルの嵐のメンバーである、


相葉雅紀(あいば まさき)


今週、同じ嵐のメンバーの


櫻井翔さんが持っている番組の


「櫻井有吉のアブナイ夜会」


に出演します。


その中で自身のプライベートな一面を公開している


ということで放送前から期待している方が


多いらしいです。


特に、相葉さんが銭湯に入るシーンがあるらしく、


そこは、ファン必見みたいですね(笑)


相葉さんと言えば、


今月公開の映画

「MIRACLE~デビクロくんの恋と魔法」


が11/22から放映されます。


簡単なあらすじとして


4人の男女が片思いの恋をして


クリスマスイブに自らの気持ちを


伝えようとしながらも


4人の間での葛藤や迷いを


描いたストーリーとなっております。


まあ、口でいうより


予告を見てもらいましょう(笑)




予告だけでも


かなり興味を引きますね!


また、主題歌が


山下達郎さんの名曲


「クリスマスイブ」というのが、


雰囲気を一層引き立たせますね。


余談ですが、


クリスマスイブという言葉は


この山下達郎さんのこの曲が


有名になってから


定着したらしいですね。


さらに余談ですが、


相葉さんの誕生日

12/24!


クリスマスイブなんですね!


キャストの起用はここを基準にしたのでしょうか?(笑)


今作は相葉さんの単独初主演らしいです!


ドラマで主演をやっているイメージが強いだけあって


映画での初主演というのが驚きでした!


機会があったら私も見に行きたいですね!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あき竹城で視聴率が取れる訳は?アナ雪?










あき竹城といえば、


数々の映画やテレビドラマに出演し、


大女優としての


地位を確固たるものとしているのですが、


視聴率をとれる女優として、


テレビ番組でも引っ張りだこになっています。


大女優ともなると、


出演するテレビ番組も限られていたり、


当然バラエティには


出演する機会もないのですが、


あき竹城の場合、


積極的にバラエティーに進出しています。


しかも、コメントを行う立場だけではなく、


アイドルのコスプレに挑戦したり、


新境地を開いていますので、


視聴者としても楽しめる訳です。






また、東北弁を駆使した


素朴な話しぶりと豪快で明るい性格


受けているだけではなく、


ご本人も地方ロケの際にも


嫌な顔をせずノリノリで収録に臨んでいます。


大女優は、


綺麗ではあるものの、


なんとなくとっつきにくいというイメージがありますが、


あき竹城の場合、


その真逆のイメージが定着しているため、


視聴率を稼げる女優として重宝されているようです。


今の時代は、


何かと暗いニュースも多く、


不安を抱えている方もたくさんいますが、


あき竹城をテレビで見ることで、


その明るさをもらうことができますし、


ぐいぐいと引っ張っていく姉御肌の性格ゆえに、


視聴者からも頼れるお母さん的な立場で求められています。


















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジャニーズの後継者問題について。やはりタッキーか?








女性からの人気が高いのが、


アイドルグループのジャニーズです。


かっこいいだけではなく


ダンスや歌といった魅力も兼ね備えているので、


幅広い年代から愛されているでしょう。


昔から多くのスターが誕生してきており、


年末にはジャニーズの様々なグループ


一同に会するライブも行っています。







そのような中で、


ジャニーズの創設者であるジャニー氏が高齢になってきて、


その後継者問題が注目されているでしょう。


あれだけの規模を誇る


アイドルグループを引き継ぐことは


簡単ではありません。


誰が後継者となるのかは、


ジャニーズの関係者だけでなく


ファンやマスコミの皆が気になるところでしょう。


数名の人が


有力候補としてあげられていますが、


誰が引き継ぐのか


はっきりとしたことはわかっていません。


トラブルなどが起こらずに、


スムーズに引き継ぎが


行われるように心配しているファンもいることでしょう。



多くの国民的な男性アイドルグループを


排出してきたジャニーズ。


これからもその人気がおとろえることはないでしょう。


甘いマスクに抜群の運動神経などで


たくさんの女性を魅了してきたジャニーズを


ますます発展させていくためにも、


後継者は重要な役割を担っているはずです。


一部報道では


タッキーがやるのでは?


という話がでていますね。


これからホットな話題になるに


間違いないですね。












ニコニコ動画で吉木りさを見る!冠番組も順調!







視聴者が


吉木りさに怒られる


というテレビ番組が大変な人気です。


この番組は元ADだった


プロデューサーが上司に怒られている時に、


これがきれいな女性だったらと


思ったことがきっかけで企画された番組で、


グラビアアイドルの吉木りさが抜擢されました。


とても可愛くて、


怒る顔が想像できない


吉木りさが怒るという意外性が人気です。


ちなみに、


実際は怒らないタイプだと本人は語っています。









吉木りさは


グラビアアイドルとして有名ですが、


他にも色々な分野で活躍しています。


ニコニコ動画に投稿された


動画の中で、


もっとも素晴らしい動画を決定する


ネット動画の祭典


「動画アワード」のゲストコメンテーターとして


出演したこともあります。


歌手としても活躍していますが、


実は小学校の4年生の時から


民謡を習っていて


地域の大会で優勝したこともある実力派なのです。


グラビアアイドルとして世に出ることに、


ご両親は反対しましたが、


20歳になると理解してくれるようになったそうです。


女優として


いくつかのドラマに出演していますが、


子供向けの


特撮テレビドラマなどにも


出演していたので子供にも人気があります。


可愛いだけでなく


歌も上手くて演技もできる吉木りさ。


ニコニコ動画などで


何度も吉木りさの動画を見るヘビーなファンが多いのもうなずけます。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク