So-net無料ブログ作成

副島美咲とプロレスの関係は?事務所を退社?理由は?







壇蜜に似た女性がいると


話題になったこともある


副島 美咲(そえじま みさき)さん。


「ふくしま」ではなく「そえじま」ですね(笑)


「小蜜」と言われただけあって


容姿がそっくりですね。


最近、自身が所属している事務所


退社されたそうで、


新たな道に進んでいくと


報道されています。


なぜ退社されたかは


明らかになっていませんが、


21歳の彼女が飛躍するためには


しなければいけない


決断だったのでしょう。


そういえば、


副島さんのことを調べてようと


検索エンジンを使ったところ


「副島美咲 プロレス」


と出てきたので気になり


詳細を探ってみました。


私が見つけたのは


ある日の副島さんのブログなんですが、


内容がこんな感じでした。

副島美咲ブログ「打ち合わせ。」



男性スタッフにプロレス技をかけている


画像があったということは


わかりました。(笑)


なぜこれだけで


「副島美咲 プロレス」


が出てきたのかは不明ですね。


他も調べてみたんですが、


どれも決め手になるような情報では


ありませんでした。


もし、何かわかりましたら、


改めて記事にさせていただきますね!


副島美咲のプロフィール。


彼女は埼玉県出身の21歳、

誕生日は1993年10月19日生まれで

あだ名は小蜜以外にも

「そえるん」とも呼ばれているそうです。

猫好きということでも有名で

自身のブログにも度々猫の画像が

登場します。







再編成でさらに進化していくSexy Zone。大人への架橋になるか。











Sexy Zone


2011年のワールドカップの頃


にデビューしました。


まるで宝塚から出てきたような、


王子様風の衣装を身にまとい、


赤いバラを持って現れた


彼らはその若々しさと


レベルの高いルックス、


そして独自の世界観のある楽曲で


若者中心に多くのファンを獲得しています。


そんなSexy Zone


2014年7月にメンバーの再編成を行い、



佐藤勝利さん、
中島健人さん、
菊池風磨さんの三名が


固定メンバーとなり


流動的にメンバーを入れ替えながら


活動していくことが発表されました。


年少メンバーの


マリウス葉さんと松島聡さんは


それぞれ


派生グループのセンター


としての活動が中心となることも


併せて決まりました。


このことにより、


マリウスさん達は


新たな魅力が発揮される


チャンスと可能性が出来ましたし、


再編成されたSexy Zoneも


平均年齢が上がることで今までと違った、


少年から大人の男性へ


移ろっていく時期ならではの


魅せ方が出来る可能性が広がったのです。


現在多く存在している


ジャニーズの他のグループとも


いい意味での差別化も図れることに繋がり、


マリウスさん松島さんや


他のジャニーズJrもSexy Zoneに


選抜されるという


目標ができることで


各々レベルアップに励むという効果もあるのです。













ヒルナンデスの有岡大貴の魅力とは?食レポ?コミュ力?お笑い?



中島健人主演の黒服物語の見どころは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク