So-net無料ブログ作成

水原希子と小橋賢児の関係は?





水原希子といえば、



アメリカと韓国をバックグラウンドにもつ



ハーフモデル、女優ですが、



彼女が



俳優であり、映画監督でもある



小橋賢児との関係がウワサされています。



彼らがうわさになったきっかけはなんだったのでしょうか?



以前水原さんは、


韓流系グループの


BIG BANGの


G-DRAGONさん


との熱愛報道が流れていました。



その話題が流れたさいには


喫煙者ではないか?



ということも話題になっていました。



本題に戻ると



小橋さんと水原さんですが、




出会ったきっかけとして




水原さんが




イメージです。
クラブに遊びに行ったときに



DJをやっていたのが、




小橋賢児さんだったという話もあります。





小橋さんはDJとしても活動しており、




水原さんもクラブでの目撃情報があるだけに




この可能性がありえますね。




結局、この話題はまだ信憑性の欠けたものですので



これからどんな話がでてくるか楽しみですね!




スポンサーリンク









また、小橋さんですが、




最近、熱愛が発覚した



柴咲コウさんとのウワサもあり、



多くの女性と浮き世をながしていることが



伺えますね。



柴咲コウさんは




元サッカー日本代表の




中田英寿さんと熱愛報道になっているようですが、



中田さんはサッカーを引退してから世界を回る旅



していたようですが、



小橋さんも2007年から世界を回る旅をしています。



きっと柴咲コウさんは自由な旅人が好きなのでしょう笑



最後に水原さんの話題からそれてしまいました。笑

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク