So-net無料ブログ作成

アメトークに出てた北乃きいさんが太ったとざわついてるが・・・

健康的で素敵な大人の女性です。





虫刺されによる痒みを抑える塗り薬のCMで、





インパクトのあるダンスを




踊っていたころの



北乃きいさんがクラスで






1番の可愛い女子だとするならば、






現在の北乃きいさんは大人の女性







テレビの中の人だって、






我々と同じように時が流れているのです。







それを、



ちょっとテレビに出てなかったからって、




久々に観たら太った太ったって、





それはちょいと気の毒すぎます。







最近、アメトークに北乃きいさんが





ご出演なさいましたが、





変わらず笑顔の素敵な方だという印象を受けました。





「ちょっとメイク張り切り過ぎじゃね?」






といったネガティブな意見もありますが、






大人の女性なのだがら






メイクをするのは当然ですし、






ましてやMCは






あの雨上がり決死隊のお二人。






そりゃ気合も入って当然です。




スポンサーリンク
















考えてみたください。





もし、電車やバスの中で





北乃きいさんが隣に座ったら、





心の中でよっしゃー!!!って




ガッツポーズするでしょ? 







舌打ちしながら席を離れるくらい、





嫌な印象は受けないはずです。







太っているというのは、







両国でまわし姿で戦っている





あの方達のことをいいます。







あるいは、お姫様抱っこできないくらいの





ウエイトの方だったり、





そこを基準に考えないと、






あなた方の理想的な女性は、




この地球上には生息を確認できないかと存じます。





とにかく、誰が何と言おうと




北乃きいさんは素敵な女優さんです。




二の腕ではなく、演技力に注目です!




久しぶりに熱くなってしまいました。




すいません(笑)
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高橋大輔と熊川哲也の芸術性と共通点とは?

非常に高い人気を保っている





フィギュアスケートの代表的な選手である




高橋大輔は、





魅力的で優雅なステップ




正確なジャンプを武器に、





オリンピックでは銅メダルを獲得した





経歴を持つ素晴らしい選手といえます。






度重なる怪我や




コンディション不良に悩まされながら、





世界の舞台で戦い続ける




高橋大輔は、





世界中のファンから





絶大な支持と評価を得ているのです。





一方、バレエダンサーである




熊川哲也は、





類まれなる芸術的な才能を





最大限に発揮して、






世界で認められる存在として




高い評価を得て活躍しています。





スポンサーリンク














芸術的なステップを






一番の武器としている高橋大輔と、






高い芸術性が求められる





バレエ界で踊りを究めた





熊川哲也の2人には




芸術性という大きな共通点があるのです。





この2人は、2010年に対談をしました。





この対談の中で、





自らの苦悩やモチベーションの悩みなどの




本音を言い合うことができ、





お互いの実力だけではなく




精神面をコントロールすることの




重要性などを理解して




認め合っている



非常に良好な関係を感じることができました。





このように、それぞれの競技で




頂点を目指している2人が




互いの実力を十分に認め合い、





高い芸術性という共通点を




さらに伸ばしていこうとする




真摯な姿勢に魅力を感る人が増えてきているのです。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポンサーリンク