So-net無料ブログ作成

西島秀俊の嫁の過去とは?




俳優の西島秀俊さんが一般人の方と
結婚したという報道がありましたが、
そのお相手がプロ彼女だということは
前回の記事でお話しました。


スポンサーリンク





よろしければこちらもご覧下さい。

西島秀俊と地下アイドルとは?


西島秀俊さんとお相手の年の差は
なんと16歳差ということですが、
いったいどんな彼女さんなのでしょうか?


少し調べてみたら
お名前は森あやかさん
ということがわかりました。

以前は地下アイドルをやっていたらしいです。



また、
日産のイベントコンパニオンをやっていた
経歴もあり、
容姿は完璧なようです。


また、西島秀俊さんがお嫁さんに迎えるのに
必須条件として
厳しすぎる7カ条
話題になっていましたね!


それがこちら!

1.仕事のワガママは許すこと

2.映画鑑賞について行かない

3.目標を持ち、一生懸命な女性

4.“いつも一緒”を求めない

5.女の心情の理解を求めない

6.メール返信がなくてもOK

7.1カ月半会話なしでも我慢すること

というかなりレベルの高いものになっています。


2番の「映画鑑賞についていかない」のは
俳優業なら映画を見るのも
勉強ですから誰にも邪魔されたくないのでしょう。


あと、最後の7条目の
「1カ月半会話なしでも我慢すること」
お嫁さんとしてはキツい部分ではないでしょうか?


この1ヶ月半というスパンは
映画やドラマの撮影期間にちなんでいるようで、
者という仕事に真摯に向かい合う
西島さんならではの条件ではないでしょうか?


しかし、
この条件を承認した
森あやかさんも素晴らしさを忘れてはいけませんね!


今後、素晴らしい夫婦になってくれることを
祈ってます。





よろしければこちらの記事も
どーーぞ!!





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西島秀俊と地下アイドルとは?



俳優の西島秀俊さんが最近、





結婚されたようですね。





そのお相手がプロ彼女だということでも話題になっています。




*プロ彼女とは?
“非の打ち所がない彼女”のことで


容姿端麗で性格も完璧。



芸能人と交際してもブログで明かさず、


陰ながら支えてカレの株を上げてくれる一般人女性だ。
参照http://matome.naver.jp/odai/2141637074187992301

ということらしいですよ!



一番最初にこの言葉が世間にしれ渡ったのは




お笑い芸人のロンドンブーツ1号2号の




田村淳さんが結婚相手に選んだ




カナさんではないでしょうか?






また、



最近の結婚ブームで、




西島秀俊さん以外にも




同じ俳優で




人気ドラマ「海猿」などに出演された




伊藤英明さんが



8歳年下の元CAの方と結婚されましたね!




まあ、後々わかったことですが、




元CAの奥様は



奥田英(おくだあずさ)というタレントだったらしいです。(笑)





話がそれましたね。。




西島秀俊さんの結婚相手ですが、




こちらも調べてみてわかったことなんですが、




地下アイドル森あやかさんでは?




という可能性が高いとのことです。





またイベントコンパニオンもやっており、





そちらの画像がネット上で流れています。




スポンサーリンク








プロフィールものっていたので


簡略化して


載せておきます。


名前:森あやか
誕生日:1987年8月27日 (O型 )

趣味:
・ファッション、料理




ということは




伊藤さんも西島さんも



一般人とは報道されているものの、




芸能界に全く無縁というお相手ではない




ようですね(笑)



なにはともあれ




おめでたいことなので





心からお幸せを祈っております。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

過去には干されたこともある西島秀俊がカッコイイ理由。

最近、



CMやドラマを中心として




活躍が目立つ西島秀俊ですが、



昔に比べて



精悍な顔つきになり、とても魅力的です。



ハードボイルドな

雰囲気の男性にもなれば、




洗剤のCMでの父親役など




優しげな雰囲気を醸し出したりもします。




かなり、幅広く演じることのできる人なのです。




彼は、過去には事務所と




方向性の違いが原因で



対立したこともあり、



民放のドラマに出られない




など干された時期もありました。




そんな時期にもたくさんの映画を観て、



そこから役者として



多くのことを吸収した彼は、



今ではメディアに引っ張りだこの存在です。




西島秀俊は、40代になって




今まで以上に素敵な男性になっています。




彼がカッコイイ理由はどこにあるのでしょう。



それは、スポーツクラブに通っては



ハードなトレーニングで体を鍛え、



役づくりにも真剣に取り組む姿勢が、



いい男の雰囲気としてにじみ出ているからです。




やはり、俳優も内面の充実が



あってこそいい演技ができるのでしょう。





スポンサーリンク









彼は既に色々な役柄を経験していますが、



今後も挑戦を続けて欲しいです。




コメディなども過去に経験している彼ですが、



またそういった分野の作品で面白いものを観たいです。




今後も、




新鮮味のある役にキャスティングされることを期待します。



また違った側面を、見せて欲しいものです。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤井隆と乙葉のなれそめについて!





藤井夫妻は2005年に結婚し、





2007年には女の子が産まれています。




現在もラブラブな夫婦として




業界でも有名です。




なれそめ




CMで共演したことがきっかけですが、





最初は挨拶程度で、




お互いに全く意識はしていませんでした。





その後たびたび同じ番組に




ゲストとして出演したり、




共演したりしていくうちに、





乙葉気遣いのある優しい性格に、




藤井隆が惹かれていきました。




そこで先輩芸人が間に入り、




二人が連絡先を




交換できるように配慮してくれました。




こんなところも芸人の繋がりは強いと感じます。




スポンサーリンク









本格的に交際をスタートさせるきっかけになったのは、





彼女の父親が病気の時に




精神的サポートをしてくれたのが藤井隆で、




彼の人柄に乙葉も頼もしさを感じました。



交際が始まれば、




結婚も意識し始めますが、




当時は売れっ子の二人です。




そこで藤井隆が出した提案は、




一年経っても二人の気持ちが



変わらなかったら結婚しようというものでした。




やがて一年が経ち、




二人の気持ちは変わらぬどころか、




ますます愛情が深くなっていき、




結婚まで漕ぎつけます。




若い二人が愛情だけで突っ走らず、




落ち着いた対応をしたのが見事ですし、




その賢さがあったからこそ、




10年近くも波風なく暮らしているのかも知れません。




現在の藤井隆は




舞台や音楽活動を精力的にこなし、



乙葉はママさんタレントとしても活躍の場を広げています。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

佐野和真の五つ子の画像について。熱愛は?




佐野和真







中学校3年生のときに、





渋谷駅の周辺を歩いているときに





スターダストプロモーションからのスカウトを受けて、






事務所に所属しました。





若手俳優を中心としたメンバーで




結成されたダンスユニットの





元メンバーとしても有名です。





テレビドラマの出演としては、





大好き!五つ子があります。





現在は「改造劇」というブログを開設していて、





ここから画像などをアップロードして




情報を配信しています。




また佐野和真は




女優で歌手の北乃きいとの熱愛報道があり、




週刊誌に写真が掲載されました。





北乃はマスク姿で、顔を隠していて、





二人はエスカレーターなどで抱き合ったり




路上でキスなどをしていました。





スポンサーリンク







北乃サイドは今後に関してはしっかりとけじめをつけて、






仕事をすべてに優先をして




がんばることを表明して、





佐野和真サイドもけじめをつけて、




仕事を優先して努力するとの発表をしています。




事務所は二人とも20歳を過ぎているので、







プライベートのことに関しては本人に任せていて、







特に二人にペナルティなどは課されていません





インターネットなどでは北乃きいに対する




反感が非常に強かったのですが、





復縁するほど仲の良いふたりなので、



周囲の人たちも本人の気持ちを最優先しています。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク