So-net無料ブログ作成

釈由美子の顔の変化の理由とは?



テレビドラマや映画などに
数多く出演している女優の釈由美子は、
男女問わずさまざまな年齢層のファンを持ち、
高い人気を誇っています。


スポンサーリンク






ここ数年、釈由美子の顔が
変化してきたと
インターネット上やツイッターなどで
話題に上っているのです。



デビュー当時の釈由美子は、
今よりも輪郭がふっくらとしていて、
自然な笑顔が印象的な
可愛らしい雰囲気をかもし出していました。



しかし、28歳頃のある時期から
顔の印象が大幅に変化してきたのです。

眼の二重の幅が大きくなり、
涙袋がはっきりとわかるくらいふくらみました。

さらに、鼻が高くなりあごも以前より伸びています。


その後、現在までの間にも、
微妙に表情が変化してきていると
感じる視聴者が増えてきているのです。


特に笑ったときの笑いじわや
頬の動きが不自然で、
明らかに整形を疑わせるような表情をしているのです。


昔からのファンは、
突然の変わりように戸惑ってしまっている人も多くみられます。


釈由美子は、
昔は拒食症や過食症
うつ病などにかかっていたことが
あると発言していました。


精神的なストレスなどが原因で、
整形手術などを繰り返しているのではないか
とも言われていますが、
体調や精神面の両方が多くのファンから心配されています。




よろしければこちらの記事も
どーーぞ!!




スポンサーリンク