So-net無料ブログ作成

山本裕典さんが藤田維さんをお持ち帰り?



山本裕典さん
若手演技派俳優として大人気です。


ジュノンスーパーボーイコンテンスト
きっかけに芸能界デビューしていて、
アイドル俳優の王道を進んでいます。

スポンサーリンク





端正でワイルドなルックスから
イケメンのイメージが強く、
数々の有名ドラマにも
出演し演技力も認められています。




代表作品としては
「花ざかりの君たちへ」
良く知られているでしょう。


その他、学園ドラマに多く出演していて、
存在感のある俳優さんです。



そんな山本裕典さん
スキャンダルが持ち上がりました。




キャバクラ勤務の
藤田維さんをお持ち帰りし、
その後、ベッド写真が写真週刊誌に
掲載されたのです。
山本裕典スキャンダル.jpg


完全にプライベートの写真だったことと、
女性に人気の山本裕典さんのため、
大きな話題となりました。

また、女性側が
ネットのSNSに
山本裕典さんとの写真をアップしたという事実から、


女性の情報が
ネットに出てしまうという騒動になったのです。

いわゆるネット炎上事件です。


今回のことは、
山本さん側にも女性側にも
軽率な部分があったということですが、


SNSの取り扱いには
注意しなくてはいけないと
思わされる一件でしたね。


山本裕典さんは実力のある俳優さんなので、
スキャンダルをものともせず
今後も活躍されることを期待しましょう。


よろしければこちらの記事も
どーーぞ!!




nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク