So-net無料ブログ作成
検索選択

藤木直人の嫁さんの年齢は?



俳優の藤木直人さん
結婚されていることは
みなさん
知っていたでしょうか?


スポンサーリンク





藤木直人さん
2005年に
母校である



早稲田大学のサークル
一緒に活動していた
女性と結婚されています。


同じサークルに
いたということは
そこまで年齢は離れていない
ようですね。


藤木直人さんは
1年浪人していますので
年下の可能性が
高いです。


よくよく
調べてみましたところ、
何と!6歳年下という
情報が入ってきました。


大学生のサークル内で
6歳の差って
とても珍しいですね!


藤木直人さん
芸能活動を始めたのが
大学在学中のことだったので
両立するのが難しく、
1年留年してしまったようです。


2:40くらいから
若かりし藤木直人さんが出演しています!


その際に大学をやめよう
思ったらしいですね。

結局、ちゃんと卒業して
その後、
本格的な
俳優業を始めたそうです。


その大学を卒業した時期に
当時、昭和女子大学
在籍していた
未来の嫁さんに出会ったのです!


まだ、
彼女が17歳の時で
まさか結婚まで
するとは
思ってもいなかったでしょう!



http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-37-c8/miffyshuntan/folder/448580/49/48330449/img_2?1185284407

当時の藤木直人さん
「誰もが認めるイケメン」
だったらしく、
その話は他大学まで
知れ渡ったそうです!


確かに写真を見ても
今と変わらない顔立ちで
これはモテたなというのが
わかりますね。

今回は
藤木直人さんの嫁さんについて
書きましたが、
よろしければ関連記事も
どーーぞ!!










nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤木直人の兄は?おしゃれイズム?




イケメン俳優でおなじみの
藤木直人さん



演技だけでなく、
音楽活動、
さらにはトーク番組にも出演なされて
幅広い層から人気を博していますね!


スポンサーリンク





藤木直人
生年月日  1972年7月19日
身長    180㎝
出生    岡山倉敷
出身    千葉県佐倉市
学歴    早稲田大学理工学部
      情報工学科

公式サイトはこちらです!
FBI.web Naohito Fujiki Official Website
http://www.fbi-web.jp/


そんな藤木さんに
双子の兄がいるということは
みなさんご存知でしょうか?

藤木直人さんの兄の
藤木真人さん


http://www.samurai-journal.com/bm/img/2010_12262010_10160034.jpg



真人さんも
俳優志望だったらしいのですが、
現在はバーテンダーをやられているとの ことです。



やはり、
俳優の道は厳しいんですね。。。
上手くいけば、
兄弟共演なんてこともあったと
おもいますが、残念です。


藤木直人さんの
出演されている番組で
私が思いつくのは
「おしゃれイズム」
ですね!


http://hogexz.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_6fb/hogexz/top3_v1.jpg

この番組は
くりーむしちゅーの上田さん
モデルの森泉さん
そして藤木直人さんが
毎回ゲストをお呼びして
仕事のことや
なかなか聞けない
プライベートなこと
を自由に話す
トーク番組です。




その番組での
藤木さんの立ち位置は
司会進行が多いように
見えますね。

司会の上手な
上田さんもたまには
お休みという感じでしょうか?笑

私生活では
2005年に
大学時代のサークル仲間
一般人と結婚されています。




そして子宝にも恵まれ、
2人の子供にパパになっています。

あと、藤木直人さんの兄、真人さんは
かなり勉強ができたらしく、
東大に通っていたのでは?
という噂が流れています。


たしかに藤木直人さんのウィキペディアにも
兄は勉強ができていたと書いてあったので
その可能性も高そうですね。


最後まで
読んでいただき、
ありがとうございました!




よろしければ関連記事も
どーーぞ!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

山田孝之の抹茶について!!

イケメンでありながら、
個性的な演技が光る


http://image.eiga.k-img.com/images/person/74606/300x.jpg

山田孝之さんは今、
目が離せない
若手俳優の一人です。

スポンサーリンク





浮き沈みの大きい
芸能界の中でありながら、
長年活躍し続けているのが
山田孝之さんです。


多くの人に名前を
知らしめたのは
連続ドラマの弟役です。





清潔感漂う


http://blog-imgs-1.fc2.com/c/h/i/chie1106/1711117cap061.jpg

弟役を演じましたが、
現在は、幅広い
役柄を演じ、
実力派俳優としても有名です。


CMなどでも
印象的な役柄を演じていて、
ドラマや映画
見ていない人でも
CMで山田孝之さんを
知っている人も多いでしょう。


山田孝之さんに
ついて詳しく知りたいなら
『山田孝之、抹茶』
で検索すると
多くの情報がヒットします。


山田孝之さんといえば、
独自の演技ながら、
多くの人に
愛されているのが特徴です。

日本映画には
欠かせない存在になっていて、
スクリーン
映える俳優として
稀有の存在と言えるでしょう。


若いながら
今後の活躍が
期待されていて、
多くの作品に出演しています。



主演映画も数多くあり、
一癖も二癖もある
役柄を楽々とこなしている姿は、
普段の役に
傾けるエネルギー
微塵も感じさせず、
さらっと演じているところは
さすがと言っていいでしょう。



九州出身らしい、
男性的なイメージが強く、
アクが強い演技もさる事ながら、
個性をなくして演じることもでき、
これからの活躍が
見逃せない俳優の一人です。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク