So-net無料ブログ作成
アナウンサー ブログトップ
前の1件 | 次の1件



お昼の情報番組


「ミヤネ屋」の司会でおなじみの


フリーアナウンサー


宮根誠司さん。


彼が最近痩せたということで話題になっているようです。


宮根さんは元から太っているわけでも


ないのでそこまで変化に気がつかないと


おもうのですが、

実際の画像を見て判断していくことに

しましょう!

まず、痩せる前と言われていた写真





まあ、いつも通りですね笑

そして痩せたと言われた最近の画像




確かに顔のラインが痩せたように見えますね。


詳しい原因は明らかになっておりませんが、


私は2つのことを推測しています。


1つ目はダイエット効果


当たり前といったらそうなんですが笑


なんかEXILEのHIROさんに


雑誌の表紙をお願いされていた


という情報が入っています。

雑誌の名前はたしか


「月刊EXILE」だったと思います。


まあ、これも大人の事情で実現したもので


あるというウワサもありますが、

また、雑誌「ゲーテ」で

「6パック宣言」という企画を

しているらしく、

そのために痩せたのでは?

という考えですね。

関連リンクを貼っておくので

気になる方はみていってください。

ミヤネさん、6パック宣言!!http://goethe.nikkei.co.jp/sports/140619/



ちなみに6パックというのは

腹筋が6個のブロックのよう

出ている状態のことです。




こんな感じです。

宮根さん大丈夫かな笑


2つ目の推測として


ストレス性のものではないでしょうか?


先ほどの画像でも

あまり顔色がいいとは言えませんでしたから

日々の生活に疲れているのでは

ないでしょうか?


あと、性格上の問題で

結構ネットで批判をくらっている

ようなので

今後どうなるか心配ですね。


こちらもどうぞ!

うざいようでも温かい人柄が魅力の宮根誠司







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の1件 | 次の1件 アナウンサー ブログトップ
スポンサーリンク