So-net無料ブログ作成



ハーフモデルの大屋夏南さんが




セミヌード写真集を発売することが話題になっています。



大屋さんは自身のインスタで自慢のスタイルを公開して



いましたので何枚か



お見せしたいと思います!





大屋夏南 インスタ.png





大屋夏南 インスタ2.png



スタイルだけでなく、


容姿も美しく、


モデルとして必要なものを


すべて兼ね備えているようです。


しかし、今回の写真集を発売するにあたって



かなり身体を絞ってきたらしく、


キックボクシングやウェイトトレーニング


やりこんだそうです。


妥協は許さないって感じですね!



この大屋さんの写真集は11月10日に発売し、


題名は「K」

価格はAmazonを見てみましたら
1296円でした。


また、以前記事させて頂きました、


大屋夏南が三代目のPVに・・・

こちら、タイトルにもある通り


大屋さんはEXILEの


弟分にあたる


「三代目J Soul Brothers」


のPVに出演しています。




また、

PV以外にも

数多くのCMに出演されています。







そして、バラエティ番組にも


積極的に出演されていますよ!




この時は行きつけのエステについて


話していますね。


モデルさんの行っているエステと聞いたら


みなさん行きたくなるのではないでしょうか?


店舗名は

「Bellizasa」


というお店です。


部分痩せがウリのようです。


今回紹介されていたのは表参道のところでしたが、


他にも


渋谷、新宿にもあるそうですよ!











しゃべくり007に出演された際の映像です!


30:30あたりから


大屋さん登場シーンです!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
スポンサーリンク