So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク
タグ / ドラマ

記事
榮倉奈々が劣化!ファンから「パーマはやめて」「ショートがいい」。 [2014/06/30 22:00]
<
女優の榮倉奈々(26)が 劣化してしまったとの情報が入ってきました。 とりあえず、最近の写真から見てみましょう。 それがこちら。 んー。 劣化というか、雰囲気が変わったって感じですね。 特に髪型が(笑) ネットでは 「江角マキコみたい」 「せめてパーマだけはやめて」 「磯野貴理子みたい」 と言われてます。 ちょっと昭和な感じがしますね。 顔自体..
>
山下智久の「大人のKISS英語」開始!ウラではスパを出禁に! [2014/05/08 17:00]
<
私がイケメンだと思う、 男性芸能人のベスト5には入る男、 山下智久 かっこいいなー(笑) 山下は4月から 初の冠バラエティ番組 「大人のKISS英語」 を開始しました。 冠番組ってすごいじゃないですか! と思いきや、 昨年にも初司会だった 「ジェネレーション天国」 をもっていたが、 今年3月で打ち切り。 ドラマ 「summer nu..
>
キムタクが「HERO2」でフジを救えるか?驚きの制作費!大島優子、武井咲も出演! [2014/04/25 17:00]
<
フジテレビの大人気ドラマであった 木村拓哉主演 「HERO」に 続編が出るとの情報が届いてきました。 なぜ、今頃になって・・・っと思うかもしれませんが、 これには ジャニーズとフジテレビの恩恵が関係しています。 「HERO」といえば、 2001年に放送された 法廷を舞台にしたドラマで 映画化もされています。 ..
>
尾野真千子って性格性格どうなの?靴箱が運命を変える!?掃除中にスカウト?「極悪ガンボ」出演。 [2014/04/08 22:00]
<
女優の尾野真千子(32) 去年、2013年に 福山雅治主演の 「そして父になる」 に出演し、 同年の第37回日本アカデミー賞で 優秀主演女優賞 を受賞した。 さらに 4月から放送の フジテレビ系、極悪がんぼ で主演を務める。 ちなみに 出演したテレビドラマにおい..
>
谷原章介の意外すぎる一面。○○好き。年収億単位? [2014/04/08 14:00]
<
爽やかイケメン。 四十を超えてもイケメン。 普通のイケメン(笑) それが 俳優の谷原章介(41) ドラマでみないときはない! というくらい活躍されていますが、 調べてみると とっても面白い一面を持ってます! まず、 ..
>
北村有起哉(きたむらゆきや)が「サイレントプア」、「世にも奇妙な」に出演。妻は高野志穂。 [2014/04/05 17:00]
<
北村有起哉(39) 味のある演技で 脇役が多いながら 存在感を放つ。 そんな彼が 2014年波に乗るかもしれない。 去年に引き続き 人気番組 「世にも奇妙な物語」 に出演するほか NHKで4月からはじまる連続ドラマ 「サイレント・プア」 に出演する。 ..
>