So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク
タグ / ミタパン

記事
三田アナ(ミタパン)の熱愛で犯人探し?次世代のスターカップル [2014/08/09 09:00]
<
フジテレビの看板アナウンサーの三田友梨佳(27)と 埼玉西武ライオンズの金子侑司(24)の 熱愛に関して フジテレビが危機感を示していることが わかりました。 三田アナ。通称、ミタパンは「次世代のエース」 として期待を集めてきただけあって今回の熱愛は 痛手になるとテレビ関係者は言っています。 最近までは加藤アナや生野アナが看板になっていましたが、 メキメキと成長したミタパンが迫ってくるのがわかり..
>
三田友梨佳(ミタパン)、カニに挟まれる?身体を張った芸で急成長を見せる! [2014/05/16 22:00]
<
フジテレビのアナウンサー、 三田友梨佳(26) が今キテると話題になっています。 5/15に放送された お笑いコンビ、とんねるずがMCを務める 「とんねるずのみなさんのおかげでした」 でカラダを張った場面がかなり評価されているようです。 人気コーナーの 「きたなトラン」のSPヴァージョンの 「スーパーきたなトラン」 で大田区にある「三幸」..
>