So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク
タグ / ヤラセ

記事
竹田恒泰と華原朋美の熱愛はヤラセだった!本命はアイドル? [2014/04/18 09:00]
<
つい先日、 破局報道が出た、 小室ファミリーで歌手の 華原朋美(かはらともみ)(39)と 慶應義塾大学講師で 明治天皇の玄孫でもある 竹田恒泰(たけだつねやす)。 彼らは結婚目前と言われていましたが、 なにがあったのでしょうか? 実は竹田氏には華原ではなく、 「本命の彼女」が存在しており、 今回の熱愛報道自体がヤラセであったようです。 ..
>
タカアンドトシが性格いいのに運がない!?レギュラーが危うし! [2014/04/01 09:00]
<
コンビ歴、20年になる タカアンドトシ。 今や、レギュラー12本ある 売れっ子だが、 業界の中では「運が無い」と言われてます。 それはあの事件がきっかけでしょう。 ほこ×たてヤラセ事件。 2013年の10月に起きた。 「絶対命中スナイパーVS絶対逃げるラジコン軍団」の企画で、 実際にはラジコン軍団が3連勝して対決..
>
サバンナ八木、第一子が生まれる!鬼嫁とは良好な関係? [2014/03/31 22:00]
<
おめでたいニュースがはいってきました。 お笑いコンビ・サバンナの八木真澄(39) に第一子となる男の子が誕生したこと が30日に分かりました。 同日のAM11:30頃この世に生まれ 現在、母子ともに健康だということ。 よかったですね! 「小さい時からギャグを教えて笑いの英才教育をしたいと思います」と意気込み、 「ブラジルの..
>