So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク
タグ / 出産

記事
矢沢心、流産からの出産! [2014/09/30 17:00]
<
モデルの矢沢心さんが2人目の子供を 無事出産したことがわかりました。 以前は流産も経験されて 不妊治療などを経てのことだそうです。 ブログでは出産の3日後の 9月30日に更新されています。 そのなかで 夫である 元K-1選手の 魔娑斗さんについて 「仕事をしながら 家族のことを支えてくれた主人に たくさんの感謝です」 と述べています。 こんなこと言われてたら 魔娑..
>
安藤美姫の父親が判明?写真付きで本人が掲載!? [2014/07/02 09:00]
<
元フィギュアスケート選手の安藤美姫(26) の旦那についてメディアが追求を求める中で 安藤は自身のInstagramに驚きの写真を投稿しました。 それがこちら 同じフィギュアスケート選手の無良崇人(むらかたひと)選手との ツーショット写真なんですが、 いたって普通の写真にみえます。 しかし、そこに付け加えてあったコメントがいけませんでした。 問題となったのは ..
>
伊東美咲が現在、復活に向けて出発!再ブレイクはあるのか? [2014/05/15 09:00]
<
パチンコメーカーの社長と結婚し、 玉の輿に成功した 女優の伊東美咲(36)が 4年ぶりに芸能活動に復帰することが 報道されています。 2009年に結婚し同年に出産。 子供そろそろ大きくなってきたし、 自分の仕事に戻るか! という感じですかね。 しかし、 世間の評価は厳しいです。 「もう賞味期限切れ」 「需要ない」 「離婚間近ってこと?」 といった発言がネットで飛び交..
>
花子とアンの鈴木亮平は英検1級!ドイツ語も出来る!? [2014/04/05 22:09]
<
俳優、鈴木亮平(31) 186cmの高身長に加え、 英語検定1級取得者である。 しかもイケメン。 これはモテ要素いっぱいですね(笑) NHKの朝ドラ「花子とアン」にも 主人公の夫役として 出演しています。 そんな彼について調べたところ ..
>
桐谷健太が結婚!年内 には子供がで!いきなりパパに! [2014/04/02 21:12]
<
春はおめでたい話題が多いでしょうか? 俳優の桐谷健太(34)が 一般女性(29)と結婚したことが2日にわかりました。 二人は4年前に初めてであったそうで 徐々に距離を詰めていくことで 愛を育んだようです。 桐谷は自身のHPで 「今日はお伝えしたいことがあってこれを書いてます。 突然ですが。ほんまに突然ですが。 桐..
>
サバンナ八木、第一子が生まれる!鬼嫁とは良好な関係? [2014/03/31 22:00]
<
おめでたいニュースがはいってきました。 お笑いコンビ・サバンナの八木真澄(39) に第一子となる男の子が誕生したこと が30日に分かりました。 同日のAM11:30頃この世に生まれ 現在、母子ともに健康だということ。 よかったですね! 「小さい時からギャグを教えて笑いの英才教育をしたいと思います」と意気込み、 「ブラジルの..
>