So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク
タグ / 劣化

記事
篠田麻里子さんは劣化した?服装のせい? [2014/10/26 12:00]
<
篠田麻里子さんは AKB48の元メンバーの一人です。 AKB48のメンバーだった頃の 篠田麻里子さんは、 メンバーの中でも一番の年上でもあり、 AKB48のメンバーにおいては、 お姉さん的な存在感を持つ人だったわけです。 スタイルも良く、身長も高いことからも、 モデルとしての活躍をしてながらも AKB48としての活動を続け、 2013年7月23日をもって ..
>
榮倉奈々が劣化!ファンから「パーマはやめて」「ショートがいい」。 [2014/06/30 22:00]
<
女優の榮倉奈々(26)が 劣化してしまったとの情報が入ってきました。 とりあえず、最近の写真から見てみましょう。 それがこちら。 んー。 劣化というか、雰囲気が変わったって感じですね。 特に髪型が(笑) ネットでは 「江角マキコみたい」 「せめてパーマだけはやめて」 「磯野貴理子みたい」 と言われてます。 ちょっと昭和な感じがしますね。 顔自体..
>