So-net無料ブログ作成
検索選択
スポンサーリンク
タグ / 映画

記事
ボビーオロゴンは干された?と思ったら・・・・ [2014/08/04 14:00]
<
「おまえ、○○だろ」 「ふざけんじゃねーよ」 などのタメ口でおなじみの タレント、ボビーオロゴン 最近、バラエティで見ない気がしますね。 いわゆる、干されたというやつでしょうか? 現在、タメ口キャラでブレイクしている モデル、タレントのローラが頭に浮かびますが、 かつてはボビーの方が活躍していました。 ボビーがテレビに出始めたきっかけは 明石家さんまさんが司会をする 「さんま..
>
女優川口春奈が最近の活躍で異変?多忙による疲れか?? [2014/07/23 09:00]
<
今、人気急上昇中の 若手女優川口春奈に異変が起きているようです。 川口といえば、 映画「好きっていいなよ。」で 共演した イケメン俳優の福士蒼汰に 公開キスをしたことで話題を集め、 映画の方も興行収入初登場2位を記録しました。 内容としては 地味な高校生の橘めい役の川口春奈が 学校イチのモテ男、黒沢大和役の福士蒼汰と 恋に落ちていく中での 喜び、傷つき、悩みながら進んでいく、 ち..
>
三浦翔平が月9出演!芸能界に入ったきっかけは?「極悪がんぼ」で裏社会に生きる。 [2014/04/09 09:00]
<
イケメンモデルで最近は俳優業に精を出している 三浦翔平(25) 180cmを超え、スラッとした モデル体型。 さぞかしモテるでしょう! そんな彼が芸能界に入るきっかけは意外なことからでした。 ごぞんじの通り 三浦は 今や、イケメン俳優の登竜門となっている 「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト..
>
尾野真千子って性格性格どうなの?靴箱が運命を変える!?掃除中にスカウト?「極悪ガンボ」出演。 [2014/04/08 22:00]
<
女優の尾野真千子(32) 去年、2013年に 福山雅治主演の 「そして父になる」 に出演し、 同年の第37回日本アカデミー賞で 優秀主演女優賞 を受賞した。 さらに 4月から放送の フジテレビ系、極悪がんぼ で主演を務める。 ちなみに 出演したテレビドラマにおい..
>
ともさかりえ、顔が歪んだ?壮絶な過去。再婚。息子は? [2014/04/07 09:00]
<
NHKの朝ドラにも出演する 女優、歌手の ともさかりえ(34) 本名、渡辺 理恵(わたなべ りえ) 最近、テレビで見ないなーと思っていたら NHKの仕事が多かったみたいです。 映画にもあまり出演されてないようで なにをしていたのでしょうか? 一番の原因は やはり結婚..
>
二階堂ふみ宮崎あおいに似てる?「私の男」 「渇き。」に出演!慶應SFC [2014/03/30 09:00]
<
二階堂ふみ(19) 雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活動しながら 女優業にも力をいれて 2007年のデビューから 5本の主演映画があります。 しかも多忙な毎日の合間をぬって 大学受験の勉強もしており、 見事、 慶應義塾大学総合政策学部にAO入試で合格しました。 また、2014年のブレイク女優期待ランキ..
>