So-net無料ブログ作成
スポンサーリンク
タグ / 破局

記事
田臥と前田アナが破局!結婚秒読みカップルのすれ違いか? [2014/05/05 17:00]
<
元テレビ朝日アナウンサーの前田有紀(ゆき)と NBAでもプレーしたプロバスケット選手の田臥勇太 との破局が 4日に分かりました。 結婚秒読みだったかれらに なにがあったのでしょうか? 昨年、11月に 所属チームのある栃木の田臥のマンションから 前田が見送りをしていたことをスクープされ、 話題になりました。 まるで新妻のようですね。 この件に関して田臥は 「同..
>
しょこたんが特撮俳優と熱愛が発覚!デートはしょこたん持ち? [2014/04/28 22:00]
<
しょこたんこと、 タレントの 中川翔子(29)に 初のスキャンダルが流れました! 意外と初めてなんですね。 あんなに可愛い顔していたなら 1,2回浮いた話があってもいいと思いますが。 お相手は 日曜日の子供の味方。 特撮ヒーロー番組 「海賊戦隊ゴーカイジャー」 のゴカイレッド役を務めた 小澤亮太(26)です。 画像がこちら。 いやーイケメン。(笑) ..
>
キンタロー。河口こうへいと破局!youtubeあり! [2014/03/25 17:00]
<
24日放送の日本テレビ系特番「好きになった人」 で破局を発表した お笑い芸人のキンタロー。 お相手だった同じくお笑い芸人の河口こうへいと およそ1年の交際だった。 番組の公開告白から交際が始まった二人だが、 交際中も何度か今の現状に迷っていたそうだ。 アニメ「ナンダカベロニカ」の取材会に出席した際に 「運命の人は『白馬の王子様』と..
>